面白さ・ユーモア - ページ 4784

 
Shoker:

リストを見てみると面白い

リストを読むだけでなく、解説も見なければならない。そして特に、いつも飲んでいて効果があった人への紹介です。以下は、少なくともそのリストです。

https://encyclopatia.ru/wiki/%D0%A0%D0%B0%D1%81%D1%81%D1%82%D1%80%D0%B5%D0%BB%D1%8C%D0%BD%D1%8B%D0%B9_%D1%81%D0%BF%D0%B8%D1%81%D0%BE%D0%BA_%D0%BF%D1%80%D0%B5%D0%BF%D0%B0%D1%80%D0%B0%D1%82%D0%BE%D0%B2

私は、エビデンスに基づく医療の専門家によるそのような記事をいくつか読みました(彼らが提示するように、私は資格証明書を見たことがありません)。ブロガー、ジャーナリスト、リライターはカウントされません。

ドミトリー・フェドセーエフ

このリストには、セレブロリジンだけでなく、キャビントン、ヘプトラール、コルバロール、バロコルディン、ビタミン(一見すべて)、マイルドロン酸、向精神薬(これも一見すべて)、ピラセタム、ラストロプシャ、タンナン、フェニブトなどのフィトメディクスまで 含まれています。

その通りです。風邪にはラズベリーティーも加えたい。

そんな薬について、ある賢者は「飲まなければ7日間病気になる」と言った。飲むと1週間は体調が悪くなる。

 
Edgar Akhmadeev:

リストを読むだけでなく、解説を見ることも必要です。そして特に、いつも飲んでいて効果があった人への紹介です。以下は、少なくともそのリストです。

https://encyclopatia.ru/wiki/%D0%A0%D0%B0%D1%81%D1%81%D1%82%D1%80%D0%B5%D0%BB%D1%8C%D0%BD%D1%8B%D0%B9_%D1%81%D0%BF%D0%B8%D1%81%D0%BE%D0%BA_%D0%BF%D1%80%D0%B5%D0%BF%D0%B0%D1%80%D0%B0%D1%82%D0%BE%D0%B2

私は、エビデンスに基づく医療の専門家によるそのような記事をいくつか読みました(彼らが提示するように、私は資格証明書を見たことがありません)。ブロガー、ジャーナリスト、リライターはカウントされません。

その通りです。風邪の時にはラズベリーティーも追加します。

賢い人が「これを飲まないと7日間病気になる」と言った。"飲んだら1週間は病気になる"。

実は、ラズベリーにはアスピリンが含まれているんですよ、念のため。もちろん、ウォッカでしか治らない人もいます。

 
食事にバリエーションがあればあるほど、薬の量は少なくて済みます。
 
Maxim Dmitrievsky:
個人的に高給取りの 栄養士がいる。スポーツ選手のビタミンやサプリメントが一番いいそうです。でも、メーカーを選ばないといけないし、希釈もしない。

以前からスポーツ栄養に関するyoutubeのチャンネルを意図的にたくさん見ていました。無駄遣いをしない人を対象としたコーチは、ホエイとゲイナー以外は、1つか2つのサプリメント(どれかは忘れた)しか使ってはいけないと言う。

また、化学ビタミンは(食品とは別の物質として)実質的に吸収することは不可能です。カルシウムもそうですし、ほとんどのサプリメントもそうです。だから、一番いい方法は、いろいろなものを食べることです。そして、ホエイやゲイナーは、早く結果を出したいときに有効 です。

 

少し前にもニンニクを 禁止しようとしたことがありました。!!!

なぜ?なぜ?誰が必要としているのか?これらの質問について考えてみましょう。

ニンニクは何世紀にもわたって、あらゆる種類の感染症に対する主な治療薬として使用されてきたにもかかわらず、このようなことが行われているのです。

 
Dmitry Fedoseev:

実は、ラズベリーにはアスピリンが含まれているんですよ、念のため。もちろん、ウォッカでしか治らない人もいます。

本気ですか?アスピリンを微量に投与?それはホメオパシーに近いものがありますね。(科学的な説明では、熱い飲み物を飲んだ後、患者は汗をかき、安堵する)。ところで、アスピリンは非常に過大評価されています。

そして、ウォッカはみんなを癒してくれる))

"少量のアルコールは、どんな量でも役に立つ"。ズバネツキー

" - 疲労回復の特効薬はこれだ。そして、うつ病の特効薬はこれだ。そして、緊張を和らげる特効薬はこれだ。

- 先生、ありがとうございました。ウォッカの他に何かないのか?"

 
Uladzimir Izerski:
食事が多様であればあるほど、薬も少なくて済む。

名言の数々。

 
Олег avtomat:

少し前にもニンニクを 禁止しようとしたことがありました。!!!

なぜ?なぜ?誰が必要としているのか?これらの質問について考えてみましょう。

ニンニクは何世紀にもわたって、あらゆる種類の感染症に対する主な治療薬として使われてきたにもかかわらず、このようなことが行われているのです。

どんな治療薬にも長所と短所があります。

ニンニクは20世紀初頭くらいまでは食用にはされず、薬用植物とされていた(もちろん、どこでもというわけではない)。アーユルヴェーダでは、ニンニクは有害とされています。しかし、風邪の予防薬としての効果も知られている。

 
Edgar Akhmadeev:

本気ですか?アスピリンを微量に投与?ホメオパシーに近いものがありますね。(科学的な説明では、熱い飲み物を飲んだ後、患者は汗をかき、安堵する)。ところで、アスピリンは非常に過大評価されています。

そして、ウォッカはみんなを癒してくれる))

"少量のアルコールは、どんな量でも役に立つ"。ズバネツキー

" - 疲労回復の特効薬はこれだ。そして、うつ病の特効薬はこれだ。そして、緊張を和らげる特効薬はこれだ。

- 先生、ありがとうございました。ウォッカの他に何かないのか?"

ラズベリー入りの紅茶を飲んだことがないのですか?2、3杯飲めば元が取れる。

 
Dmitry Fedoseev:

ラズベリー入りの紅茶を飲んだことがないのですか?2、3杯飲めば元が取れる。

そういうことなんです。しかし、それは治療ではなく、症状の緩和です。とても一時的なものです。

そして、そのリストの中から、多くの「薬」を自分自身で試しました(時間があったので)。効果なし。プラシーボにアレルギーがあるんです))