面白さ・ユーモア - ページ 4783

 
Andrey Dik:

まあ、無理強いしたわけではなく、彼の発言がどの条文に該当するのかを念押ししただけです。 自白するかしないかは彼次第です)。

法律上、ダメです。ベールに包まれた意味が裁判所に受け入れられることももちろんあり、ウリュカエフの例はそれを示しているが、この場合、完全な意味を見るためには前の内容を知らなければならず、そのために理解の幅が狭まり、曖昧さが生じ、曖昧さがあると問題が複雑になる))))。We will(打倒という直接的な言及はない、ドロドロはあるかもしれない)、それが正しい。大丈夫、正解があれば事件は絶望的だ。

Zy 調査員の質問へ)))
 
Valeriy Yastremskiy:

法律的にはノーです。ベールに包まれた意味が裁判所に受け入れられることももちろんあり、ウリュカエフの例はそれを示しているが、この場合、完全な意味を見るためには、前の意味を知る必要があり、そのために理解の範囲が狭まり、曖昧さが生じ、曖昧さが生じると事件が複雑化する)。We will(打倒という直接的な言及はない、ドロドロはあるかもしれない)、それが正しい。大丈夫、正解があれば事件は絶望的だ。

まあいいじゃないですか、まだしばらくは自由ですよ)
 
Andrey Dik:
まあ、いいじゃないか、しばらくは牢屋から出られるんだし(笑)

すべてうまくいく)

 
Dmitry Fedoseev:

栄養補助食品は必ずしも治療薬や薬の代用品ではなく、別のテーマとして潰されている。地元の新聞を開いても栄養補助食品販売の広告は一つもないし、インターネットでも普通のものはなかなか見つからず、スポーツ栄養剤のようなものがあるのみだ。

NLインターナショナルに行って、エネルギーダイエットの缶詰を2つ買ってきてください。高価なプラシーボを愛用している人は
 
Maxim Dmitrievsky:
NLインターナショナルに行って、エナジードリンクを2缶買ってきてください。

調べてみると、深刻そうではなかった。

 
Dmitry Fedoseev:

調べてみると、深刻そうではなかった。

個人的に高給取りの栄養士を雇っている。スポーツ選手のビタミンやサプリメントが一番いいそうです。でも、メーカーを選んで、希釈させないようにしないといけないんです。
 
Dmitry Fedoseev:
うわー、サプリメント、ホメオパシー、遺伝子組み換え作物で一山。

いいえ、考え方は同じです。


Dmitry Fedoseev:
医師はサプリメントに賛成することはできません。お金が懐に入るから反対するのです。実質的に栄養補助食品の話題は壊滅状態です。

医師が何かを勧めるケースは、多くの人が挙げることができます。


Dmitry Fedoseev:
国内の医療は別の道を歩んでいます。世界では栄養補助食品とされているものが、医薬品のカテゴリーに追いやられているのです。

そんなものがあるんですね。しかし、エビデンス・ベースト・メディシンの専門家がいるので、彼らの論文を読む必要があります。私は、「効能が証明されていない」薬を100種類ほど自分でリストアップしています。つまり、フフロマイシンのことである。リストを読んでいて、驚かされることがたくさんありました。太古の昔から人々が服用してきた薬物。


ドミトリー・フェドセーエフ
そして、ホメオパシーは完全に破壊された。

ホメオパシーのダークサイドで戦っている学者もいるくらいだ。そして、疑う人を訴える。

 
Edgar Akhmadeev:

そんなものがあるんですね。でも、それにはエビデンスベースの医学の専門家がいて、彼らの論文を読まないといけない。私は、約100の「証明されていない効能」のリストを自分用に作成しました。つまり、フフロマイシンのことである。リストを読んでいて、驚かされることがたくさんありました。太古の昔から人々が服用してきた薬物。



リストを見てみると面白い

 
Edgar Akhmadeev:

...

そんなものがあるんですね。でも、それにはエビデンスベースの医学の専門家がいて、彼らの論文を読まないといけない。

...

見て、読んで、悲しくなければ、面白いのに。このリストには、セレブロリジンだけでなく、キャビントン、ヘプトラール、コルバロール、バロコルジン、ビタミン類(まるで全部)、マイルドロン酸、向精神薬(これもまるで全部)、ピラセタム、ラストロプシャ、タンナン、フェニブトなどのフィトメディクスまで 含まれています。単なるリストではなく、犯罪なのです。ホメオパシーも同じような状況である可能性があります。

 
Maxim Dmitrievsky:
高給取りの専属栄養士がいる。スポーツ選手のビタミンやサプリメントが一番いいそうです。でも、メーカーを選ばないといけないし、希釈もしない。

読書でもしておこうか。

理由: