面白さ・ユーモア - ページ 4588

 

-イエスかノーで答えろって言ってるんだ!簡単な質問には必ずイエスかノーで答えられる。難しいことではないと思う。

-- 想像してごらん、そうだよ」と、カールソンが口を挟んだ。-- 簡単な質問をしてみるから、自分の目で確かめてほしい。さて、聞いてくれ、朝からコニャックを飲むのはやめたのか、イエスかノーで答えて くれ。

ボックさんは今にも倒れそうなほど息を切らしていた。何か言いたいことがあっても、言葉が出てこない。

-- カールソンは得意げに言った。-- 繰り返しになりますが、朝からコニャックを飲むのはやめたのですか?

-と、リトル・マンが言った。

しかし、その後、彼女は完全に狂ってしまった。

-いやだ!-」と叫んで、頭を抱えた。

ベイブは顔を赤らめながら、彼女を抱きかかえて支えた。

-- いや、そんなことはない!

-- カールソンは言った。「かわいそうに、かわいそうに」。-- 酔っぱらうとろくなことがない。

[アストリッド・リンドグレーン キッドとカールソンの3つの物語】。]

 
一杯のワインで心を喜ばせる方がいい。
昔のことを嘆いたり褒めたりするより
冷静な心は、魂に枷をかける。
冷静な判断が、魂を枷にする。
 
-- 立派な住宅メンテナンス会社なんだから、暖房つけてよ。うちの女が裸でフラットを歩かなくなったので、悲しくなった。
 
Andrey F. Zelinsky:
-- 立派な住宅メンテナンス会社なんだから、暖房つけてよ。うちの女が裸でフラットを歩かなくなったので、悲しくなった。
:-)
 

 


.

 
Vladimir Karputov:

その通りです。

美や富を妬むのは、黙っているべきだ。

 
Vladimir Tkach:

その通りです。

美や富を妬むのは、黙っているべきだ。

Roskomnadzorは、同じことを促しています。
 
Yuriy Zaytsev:
Roskomnadzorは、同じことを呼びかけています。

トローリング?

あなたはバカじゃないと思ってたお前も浅はかな荒らしだようっ

 
Artyom Trishkin:

トローリング?

あなたはバカじゃないと思ってたお前も浅はかな荒らしだようっ

ヨットや飛行機に自分の写真を貼ったり、ベンチに名札を貼ったりする人は、この文章によるともっとバカにされていることになるからだ。