面白さ・ユーモア - ページ 4585

 
空港のカフェにやってきた少女は、オーバーオールの男の隣のテーブルに座り、彼が強い匂いを放っていることに気づく...。しばらくして彼女は尋ねる。
- 失礼ですが、なぜそんなに臭うのですか?
- 飛行機の中でトイレに行きますか?
- まあ、そうだな...
- そして、空港であなたの糞を全部捨てるから、自分もこぼすかもしれない......。
- (困惑) なぜ、そんな汚い仕事が必要なんだ?辞めて他で働けば?
- まさか、航空がないと無理!!!!
 
Yuriy Zaytsev:
- まさか、航空がないと無理!!!!

は、取引しないとできないので、インジケーターやエキスパートをコーディングするようなものでしょうか。

 

まあ...ロシヤの村に女あり

とか、どんな王子様なのか見てみたいです))

 
Artyom Trishkin:

強調されているのは、売国奴の泥棒政治家について議論するための挑発である(自分で蔑称を完成させろ)。ダメ?政治的挑発のための週休二日制・・・。

由良--思慮深い乗客、進化する--は、質問スタイルで政治を論じる方法を見出した。"イワノフを○○と呼んだら 侮辱と見なされますか?"

結局 -- 両方とも政治的な問題を提起し -- 彼の投稿は注目を集めるために放置され -- 出入り禁止で逃げ切ったのです。

 
Yuriy Zaytsev:
うーん...コーヒーの話をするのも危険な気がするけど。

チーズ禁止令を出そうとした)))

 
Nikolai Krylov:

チーズを禁止しようとした)))

別にここで政治を語るなというわけでもないし、誰かの政治的見解がどうのこうのというわけでもない。その政治のせいで、フォーラムを失うこともあるということです。

 
Dmitry Fedoseev:

別にここで政治を語るなというわけでもないし、誰かの政治的見解がどうのこうのというわけでもない。政治がフォーラムを犠牲にすることがあるということです。

何を言ってるんだ?何が政治だ、私が投稿した写真を見たか?

 
Nikolai Krylov:

何を言ってるんだ?何が政治だ、私が投稿した写真を見たか?

おそらくシュヴァロフSEALの?
 
Nikolai Krylov:

チーズ禁止令を出そうとした)))

私はあなたを追い払いました。誰が何のためにアク禁を解除したのかわからない。しかし、あなたの写真は、ロシア当局への不満を煽ったり、逆にロシアの既存の秩序を揶揄したりと、政治的な話題の投げかけでした。次回は1ヶ月間出入り禁止にします。そして、無駄に追放を解除させないようにします。

 
Yuriy Zaytsev:
おそらくシュヴァロフさんの子猫ちゃん?

いや、上に書いたのはチーズの方です ))))