面白さ・ユーモア - ページ 2242

 

ヨーロッパに関する私の投稿とそれに関する議論を削除しました(この投稿により苦情が発生しました)。

申し訳ございません。

プルトニウムに関する投稿を残しています。

 

レッカー車は呼んだか!?

Лучшие автомобильные фейлы | 5koleso.ru
  • 5koleso.ru
Ни один автомобилист не застрахован от неприятных ситуаций. Но сердитый гаишник, пробитое колесо или километровая пробка –далеко не самое страшное, что может случиться за рулём. Давайте посмотрим на самые эпичные автомобильные фейлы. Всё-таки не стоит пренебрегать ручным тормозом. Иначе машина уедет тихо и незаметно – как это произошло у героя...
 
- Vadikさん、MTSはお持ちですか?
- ゾーラ もし私がMTSを持っていたら、フェラーリに乗り、カナリア諸島に住んでいたでしょう。MTSと一緒にいるのは、私ではありません。
 
妻はラビノビッチに付き添って療養所に行く。
- 夜叉さん、家でタダで食べられるものにお金をかけないでくださいよ~。
 
- こんにちは、私はあなたの隣人です。フラット15の隣人について何か苦情がないか見に来ました。
- いいえ、していません。
- でも、彼女はあなたが不法入国者に貸していると言ったんですよ!?
- 彼女?金曜日と土曜日は酔っ払いのパーティーで、夜中の2時か3時まで音楽が流れているんだ。
警察官が15号室に入ってきた: - こんにちは!私はあなたの近所の警察官です。フラット16の隣人について、何か不満はありますか?
- いいえ。
- でも、彼女はあなたを酔っぱらいと呼ぶ...
 

夏がやってくる・・・。

--------------
ジェイ・ソト - セクシー・グルーヴ
ジェイ・ソトは、アメリカのギタリスト、ピアニスト、ヴォーカリストです



wikipediaより:

スムースジャズは、1960年代から1970年代にかけてアメリカで生まれたジャズの一種で、リズム&ブルース、ファンク、ロック、ポップスなどの影響を強く受けている。ライトジャズ」「スムースジャズ」と訳されることもある。

1970年代初頭、クインシー・ジョーンズなど一部のジャズミュージシャンが、伝統的なジャズの楽器演奏の妙技や即興演奏と、現代的で電子的な感覚を融合させるために始めたフュージョンというムーブメントが始まりました。このムーブメントで最も広く知られるようになった楽器がサックスである。

70年代ではクインシー・ジョーンズの「Tell Me a Bedtime Story」、90年代ではフォープレイの「Between the Sheets」がこのジャンルの特徴的な例である。

20世紀の90年代には、このジャンルが部屋のBGMという二次的なものになる傾向があり、その結果、単調で定型的な楽曲が多くなってしまったのです。現代のトレンドであるスムースジャズは、より成熟した官能的な音楽を放送フォーマット用にデザインしたものです。
 

「一方、古生物学者は、これほど巨大で重量のある生物が、比較的細い脚で地面から離れ、まったく動くことができたのか、という謎と格闘し続けている。

そして、その答えは、ひどく単純なものだ...。

地球は大きくなる
В Аргентине найдены кости "самого большого ящера" в мире - BBC Russian - Наука и техника
В Аргентине найдены кости "самого большого ящера" в мире - BBC Russian - Наука и техника
  • www.bbc.com
В Аргентине палеонтологи обнаружили окаменевшие кости динозавра, которого считают самым большим найденным до сих пор существом, когда-либо ходившим по Земле.
 
Silent:

"一方、古生物学者は、骨と筋肉に信じられないほどの負担がかかるため、これほど巨大で体重のある生物が、比較的細い脚でまったく地面から離れ、動き回ることができたのかという謎と格闘し続けている。"

そして、その答えは、ひどく単純なものだ...。

地球は大きくなっている

ここで、もう一つの映画を紹介します。

 
 

ルービックキューブは2014年5月19日に40歳を迎えます

組み立てのタイムレコード。

1. オートマトン - 3, 253 sec:

2.男性 - 5, 55 sec:

3.あなたはどうですか!

22 факта о «Кубике Рубика», которые вы не знали | В мире интересного
22 факта о «Кубике Рубика», которые вы не знали | В мире интересного
  • flytothesky.ru
А вам удалось его собрать?! Вы, вероятно, заметили, что на главной странице Google сегодня изменился логотип. И все это в честь самой известно головоломки — «Кубика Рубика». Сегодня, 19 мая 2014 года этому гениальному изобретению исполняется 40 лет! Первый «Магический Куб» (первоначальное название) был продан в 1975 году в Будапеште. В...