面白さ・ユーモア - ページ 4277

 
Alexandr Saprykin:

大富豪なら、仮面をつけた人間が襲ってくるのを阻止するために警備員を雇うべきだろう。

億万長者とは、文字通り数百万ポンド、あるいは数千万ルーブルのお金を持っている人のことである。 これは通常のセキュリティを払えるようなお金ではないし、セキュリティをいじれば本業が危険にさらされないというレベルのビジネスでもない。

 
Nikolay Kositsin:

億万長者とは、文字通り数百万ポンド、あるいは数ルーブルのお金を持っている人のことである。 これは通常のセキュリティに払えるようなお金ではないし、セキュリティをいじっても本業に支障が出ないレベルのビジネスでもない。

数百万ルーブルあれば、もしかしたら......ですが、数百万ポンドあれば、警備のためのお金は十分です。

また、数百万ルーブルの豪邸に住んでいるのであれば、周囲にビデオ監視システムを設置し、知らない人にドアを開ける前にカメラを覗いてみても損はないでしょう。

 
Pavel Gotkevitch:

探究心をくすぐる問題。


与えられた条件:D= 5.
すべての文字の数値を求めます。がんばってください。

10分で解決。主なものは、番号システムを見つけることです。

 
Alexandr Saprykin:

数百万ルーブルあれば、もしかしたら......ですが、数百万ポンドあれば、警備のためのお金は十分です。

数百万ドルの豪邸に住んでいるのだから、周囲にビデオ監視システムを設置し、知らない人にドアを開ける前にカメラを覗いてみても 損はないだろうしね。

そうですね(苦笑)。また、そのようなお客様のために、廊下にハンマーを置いています )))トマホークみたいな手斧を買おうかな。

 
Pavel Gotkevitch:

探究心旺盛な人に向けた課題です。


与えられた条件:D= 5.
すべての文字の数値を求めることが要求されます。がんばってください。

ありがとうございます。面白いチャレンジですね。

 

クリミア橋の夜景


 

スマイル?


 
Alexey Volchanskiy:

(笑)その通りです。そんなお客様のために、廊下にハンマーを置いています(笑)。トマホークみたいな手斧を買おうかな。

2つにしたほうがいい......。

 
Denis Sartakov:

ハ、ハ、そしてこれが政治だ !

当局は何を見ているのか?

私が混乱しているのかもしれませんが、経済学だと思うんです。

だって、「今日のユーロドルは880(5)ポイント下落した」というフレーズ、政治なのか経済なのか?


リョーシャのフレーズってなんだろう?

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

億万長者と結婚したい ))

セックス?

性差別?

政治 ?

経済学 ?

なにかべつに

--

フォーラムを読めば、この方法で、90%は削除され、ブロックされているはずです。

 
Yuriy Zaytsev:

私が混乱しているのかもしれませんが、私は経済のせいだと思うのです。

結局のところ、「今日のユーロドルは880(5)ポイント下落した」という言葉は、政治なのか経済なのか、どちらなのだろうか?


レシャのフレーズってなんだろう?

セックス?

性差別?

政治 ?

経済学 ?

なにかべつに

--

フォーラムを読むと、このやり方だと、削除して9割をブロックすべき

皆さんは、仕事でやることがないのでしょう、それはよくわかります。