面白さ・ユーモア - ページ 4067

 
elmucon:

フリーランスのブッキングを読みましたが、面白いですね。

美しい

地下鉄やバスなどの広告のせいだ。みんな本当に市場のことを分かっていないんです。

これはフォーラムにいる一人ですが、1年ほど前にSkypeでいろいろと無意味な心配をされ、彼らは月50%を要求しました。今、彼がフォーラムに書き込んでいるときは、月に5~10%くらいで、とてもクールだと言っています。彼は時間をかけて知恵を身につけてきた。すべてが一度にやってくるわけではない。

 
elmucon:

フリーランスのブッキングを読みましたが、面白いですね。

あなたは素晴らしいです...


クライアントに連絡し、エキスパートアドバイザーが、どこで、どのロットで、どの方向に取引を開始/終了するかについて、具体的にどのように判断すべきかを説明してもらうようにします。そして、私たちはそれをプログラムします、問題ありません :)そうしたい人はたくさんいるはずです。無料でやってくれますよ :)

 
Vitaly Murlenko:

クライアントに連絡し、EAがどのように取引の開始/終了を、どのロットで、どの方向に決定すべきかを正確に説明するよう依頼してください。そして、私たちはそれをプログラムします、問題ありません :)そうしたい人はたくさんいるはずです。無料でやってくれますよ :)


答えは、「方法を知っていると思ったから」です。


 
Vitaly Murlenko:

クライアントに連絡し、EAがどのように取引の開始/終了を、どのロットで、どの方向に決定すべきかを正確に説明するよう依頼してください。そして、私たちはそれをプログラムします、問題ありません :)そうしたい人はたくさんいるはずです。無料でやってくれますよ :)


せいぜい断片のマッシュマッシュ程度だろうというのが90%の見解です ))何度も繰り返してきたことです。

 

スティック効率>1.そう思うと本当に残念です、心が温かくなります))))いや、何がしたいんだ!話題になってるし、反論できないだろ )))))

 
Andrey Kisselyov:
- "相手を貶めるために身を屈めてはいけない" "相手の開発 レベルに乗っかってはいけない" "自分の名前を呼んだり、どこかに送ったりする相手より優れている" "挑発に屈しては いけない "などです。"



では、この2つのグループが別の惑星に住んでいたとしたら、それはどうなるのでしょう。しかし、残念なことに、私たちは一つの平面上に住んでいるだけでなく、一つの社会にも住んでいるのです。一つひとつに物理的に反応するには時間と労力が 足りない。しかし、まったく反応しないのでは、数字ではなく、言葉でつぶしてしまうだけです。常識が自らを守らなければ、間違いなく無意味なものの多さに溺れてしまう。なぜなら、現場には常にゴミが増えるからだ。そして、社会の劣化ではなく、さらなる発展を望む私たちにとって、そのような結果は喜ばしいことではありません。1文目と2文目にある理由で、もう一度。では、どこが挑発で、どこが周囲の環境の質を高めるための意図的なバカの指示なのか。なぜなら、未熟な心には最初、何が何だかわからないからです。このように、どの視点も、まだ決断していない人、その側に考えを巡らせていない人を引きます。そして、どちらの視点が有効でないかは、間違いなく側面から見ています。少なくとも思索のためであって、信仰のためではない。大衆に無意味なものを投げつけるのも、挑発にしか見えない。

 

どこかで雪が降った。

初雪

 
Alexey Volchanskiy:

思考の断片で構成された、せいぜいドロドロのマシュマロになるのが9割だと思います ))何度も行っています。


私は10年間、MQLでプログラミングをしてきましたから......。)

 
Andrew Petras:


私のレベルでは、子供には声をかけない。彼のレベルまで降りていかないと、理解し合えませんからね。

非常に怪しげな子育ての方法です。私の考えでは、子どもの現在の発達レベルよりも高く、かつ、子どもが理解できる程度のレベルが望ましいと思います。

一般的に、子育てにはパターンがあってはならないのですが......。

 

メタクオーターに無料製品のダウンロードを有料で依頼する方法はないのでしょうか?せめて1ドルか数セントでも。

そうでなければ、ダウンロード数は何万とあっても、そこから得られる利益は、レーティングを除けばゼロに等しい。