面白さ・ユーモア - ページ 3955

 


マレーシアのビーチで休暇を過ごしていた青年は、水平線に浮かぶ島が何かを連想させることに気づいた。砂浜に寝転んで、後ろのシルエットを映すようなポーズで撮影をお願いしたのです。わずか数日で、この写真は何万人ものReddit.comのユーザーに評価されたのです。

彼が見事に描いた観光客の背後にある島は、ランカウイ群島に属する「妊娠中の乙女島」である。全長28kmに及ぶ140の島々からなる。この島にある湖に飛び込むと、子供が欲しい夫婦はすぐに子供を授かると信じられています。

 

サンクトペテルブルク副知事、ゼニト・アリーナの屋根の被害は鵜のせいだと非難


詳しくはRBCでご覧ください。

http://www.rbc.ru/rbcfreenews/599b29de9a7947d52a9d347f

Вице-губернатор Петербурга обвинил бакланов в порче крыши «Зенит Арены»
Вице-губернатор Петербурга обвинил бакланов в порче крыши «Зенит Арены»
  • www.rbc.ru
Морские птицы бакланы портят светоотражающую пленку на крыше стадиона Санкт-Петербург Арена (ранее Зенит Арена ), заявил в интервью изданию Спорт день за днем вице-губернатор Санкт-Петербурга ...
 


 


 

マヤコフスキーに学べ


私は妻を叱りません。

私は彼女のもとを去ることはないだろう。

彼女を悪者にしたのは私だ。

いいとこ取りで連れて行った時!

 
 
Alexander Laur:

しまった、カミソリの刃を使っちゃった...。


昔はそうだったんですけどね(笑)

 


 
 

いい加減にしろ