面白さ・ユーモア - ページ 3952

 
Andrew Petras:

しかし、ツァーリの検閲により...



検閲の何がそんなにおかしいんだ?

 
transcendreamer:

衝撃的な新時代のテクノロジー。



実験前に子供を作る時間があればいいのですが。

 
 
Alexey Volchanskiy:

検閲の何がそんなにおかしいんだ?

ここじゃなくて、削除されたほうの、さらに下の本の19/20ページに抜粋があったんです。


 
Alexey Volchanskiy:

実験前になんとか子供を作ってほしいものです。


マスクの映り込みからして、実験の直前までやっていたことですね。しかし、あまり頭の良くない男性の間では、妊娠可能な乙女がいないと問題になっていることを知らない。

 
Alexandr Bryzgalov:

手法は古く、温めるということで、昔は湯たんぽを使っていたそうです。

年寄りの関節が痛いとき、少し温めるだけで一時的に痛みは治まる。

私も試したことがあるのですが、軍隊では医療班に電磁石で温めるものがありました。

打撲した部分に枕を置き、看護師が機器を接続して局所的に加熱を開始しました。

と、しばらくの間、苦痛が取り除かれた。


若いころはよく体を動かしていたのですが、腰を痛めてしまいました。年に数回、3~4日しか横になれないほど固まることがありました。地元のクリニックでHFを数回受けたところ、まるで魔法にかかったように問題が消え、それ以来痛みはありません。

しかし、HFではありません。コイルが大きすぎるのです。経験豊富な電子技術者として、それは言えます。そして、高周波発振器や電源が見えない。こんな細いフレームですべてを隠してしまうのか?どうだろう、怪しい...。

 
Alexey Volchanskiy:

若い頃、よく体を鍛えていて腰を痛めてしまったんです。年に数回、3~4日横になることしかできないほどひどい発作が起きたこともありました。近所のクリニックでHFを数回受けたら、もう治ったも同然で、それ以来、痛みはありません。

しかし、HFではありません。コイルが大きすぎるのです。経験豊富な電子技術者として、それは言えます。そして、高周波発振器や電源が見えない。こんな細いフレームですべてを隠してしまうのか?どうでしょう、怪しいですね。

この装置は「Almag」と呼ばれているが、類似のものがある。ミーンダー発振器とシフトレジスタの2つのマイクロチップで、8ヘルツのような周波数の4つの位相シフトパルスを得ることができる。そして、4つのサイリスタとコイルがあり、整流器から主電源から300ボルトが入る。本当にいいんです。ここに座って足を温めているところです。4つのコイルは、厚さ1cm、直径10cm。矩形パルスは高周波の高調波が多いので、UHFのように作用する。

首筋を温める少女


 

白鳥は暑いとき、片方の前足で漕ぎ、もう片方の前足を空中に突き出し、涼をとることをご存知でしょうか。

暑いとき、白鳥は片方の前足で漕ぎ、もう片方の前足を空中に出して、さらに涼しくするのだそうです。写真 @barabashkakvn

 
Vladimir Karputov:

白鳥は暑いとき、片方の前足で漕ぎ、もう片方の前足を空中に突き出し、涼をとることをご存知でしょうか。

一本出したら...。



そして、両方出した・・・。



そして、これ以上涼しくならないように・・・。ちょっとモコモコしているんですよ、この白鳥たちは......)

 
<br /> translate="no">。

涼しくなったわけでもないのに...。ちょっとモコモコしているんですよ、この白鳥たちは......)

フィンがないからです。