面白さ・ユーモア - ページ 3900

 
khorosh:
ラードはそこそこ高いし、旅費はペイできるし、まだ利益もある。

ブカレストでラードはいくらですか?

 
Дмитрий:

ブカレストでラードはいくらですか?

いずれにせよ、ファームステッドに比べると不釣り合いなほど多い。
 
khorosh:
いずれにせよ、農場に比べて不釣り合いなほど多いのです。

もう嘘はつかないでください。あと何回?

刑事事件やFSBでみんなを怖がらせておいて、嘘ばっかり...。

悔い改めよ、党の前で土下座しろ。

 
Дмитрий:

もう嘘はつかないでください。あと何回?

刑事事件やFSBでみんなを怖がらせておいて、嘘ばっかり...。

悔い改めよ、党の前で土下座しろ。

誰かと勘違いしてませんか?誰に聞いても、ヨーロッパの大都市のベーコンは、農場よりずっと高価だと言うだろう。それは嘘ではありません。私は豚肉が大好きで、日頃から燻製や煮付けにして頂いています。私たちのものは1キロで346ルーブルと高価です。それは直営店での話であり、他ではもっと高いんです。
 
khorosh:
誰かと勘違いしてませんか?誰に聞いても、ヨーロッパの大都市ではラードは農家よりもずっと高価だと言うだろう。嘘はない。

絶望的に...。

 
Дмитрий:

絶望的に...。

だから、私はウラルのバレンキで、冬はよれよれのシャツとバレンキで歩いています)。
 
khorosh:
誰かと勘違いしてませんか?誰に聞いても、ヨーロッパの大都市ではラードは農家よりもずっと高価だと言うだろう。それは嘘ではありません。私は豚肉が大好きで、日頃から燻製や煮付けにして頂いています。私たちのものは1キロ346ルーブルと高価です。それは直営店での話であって、他ではもっと高いんですよ。

あなたが住んでいるのは「ヨーロッパの主要都市」ですか?

 
Sergey Golubev:

今、日本テレビでやっているニュースをご覧になりましたか?
演出なのかどうかの確認を求めて...。今のところ何もない...。演出だと思うのですが...。


 
Дмитрий:

そうなんだ!最高の生存戦略は、ブカレストへ飛ぶことだ!

モルディブがいいに決まってますが、ブカレストも楽しいですよ。

デミ、寝ろ国内に食べるものがないのに、何がモルディブだ。海外に行って、お酒のボトルと白身魚のブロックを売る、それがビジネスです。60ドルなんて、そんなに返すの大変じゃない。

ビザなし渡航はうまくいったね。もうすぐヨーロッパ中を旅して、ベーコンとゴリラを売ることになる。


 
Vasiliy Sokolov:

デミちゃん、寝てていいよ。国内に食べるものがないのに、何がモルディブだ。海外に行って、お酒を売って、白身魚のブロックを売って......それがビジネスなんです。60ドルなんて、そんなに返すの大変じゃない。

ビザなし渡航はうまくいったね。もうすぐヨーロッパ中を旅して、ベーコンとゴリラを売ることになる。


出身はどちらですか?出身地はどこですか?