面白さ・ユーモア - ページ 3898

 
khorosh:
共産主義はなく、彼らは国を守っていたのです。

みんなのためにすべてを決めるというのは、言葉が強すぎますね。計画経済があったのは事実です。長所も短所もありました。


共産主義は、ごく一部の上流階級のために存在していたのですがね。そして、誰が決めたのか?その頃、選挙には行かれたのですか?候補者が一人しか立っていなかったら、何の意味があるのだろう。

 
Yuriy Zaytsev:

17年間、テレビFM帯の高周波を照射し続けた結果、おじいちゃん、おばあちゃんたちは、もはやジュガーノフに投票するのではなく、GDPに 投票するということですか?


その意味では、まったくその通りです。ZyuganovとCRCはもう重要じゃない。

その通りです。年齢を重ねた人たちは、たいてい保守的です。彼らは、事態を悪化させるかもしれない変化を恐れているのです。プーチンのことを誰が何と言おうと、彼のもとで生活水準はかなり向上している。
 
Yuriy Zaytsev:

共産主義は、結局のところ、ごく一部の、上流階級のためのものだったのだ。そして、誰が決めたのか?その頃、選挙には行かれたのですか?候補者が一人しか立っていなかったら、何の意味があるのでしょうか?

共産主義者や一党独裁体制に対するアジテーションですか?私自身は共産主義者になったことはないし、一党独裁体制にも反対だ。フナを眠らせないためには、池にカワカマスもいなければならない。野党は政権与党を居眠りさせてはいけない。
 
 
Dmitry Fedoseev:

)))

 

ウクライナ空挺部隊の日

一緒にお祝いしながら)。どうやら、まだ動かしていないようです。
 
khorosh:

ウクライナ空挺部隊の日

一緒にお祝いしながら)。どうやら、まだ動かしていないようです。

いいえ、一緒ではありません。

 
 

入居者の一人が唱えた「空挺部隊のために」という叫び声がビルの住民を目覚めさせた。詳しくはこちら

 
Дмитрий:

いいえ、一緒ではありません。

あ、そうか、今日もか。