面白さ・ユーモア - ページ 3857

 
khorosh:
刑期が短くなるからといって、罪を認めることが多いのです。

しかし、有罪を認めると、自分が無実だと思った場合に控訴する可能性が絶たれます。

同じバウトでも、彼はアメリカだけでなく、ヨーロッパでも調査を受けていた。逮捕前の国連安保理や国際機関の報告書に名前が載っていた。

 
Дмитрий:

しかし、有罪を認めると、自分が無実だと思った場合に控訴する可能性が絶たれます。

同じバウトでも、彼はアメリカだけでなく、ヨーロッパでも調査を受けていた。逮捕前に国連安全保障理事会や国際機関の報告書に名前が載っていた

ロシアの裁判所が客観的な判断をしてくれるとは、現在支配しているロシア嫌いのヒステリーを考えると、とても思えません。ブウトが独房で紅茶キノコを飲んだだけで刑期が加算されるのだから、とんでもない話だ。
 
khorosh:
今、そこに支配しているロシア人嫌いのヒステリーを考えると、ロシア人の裁判の客観性を信じるのは難しい。

1.ロシア恐怖症の話はやめよう-神話に興味はない。

2.バウト、ヤロシェンコなどはとっくに牢屋に入れられた。

3.刑務所にはそれぞれ規則があり、違反すると処罰されます。サンクトペテルブルクでは、独房で「悪さ」をしていた被収容者にガスを浴びせました。新鮮で、独創的で、味わい深い。

 
Дмитрий:

1.ロシア恐怖症の話はやめよう-神話に興味はない。

2.バウト、ヤロシェンコなどはとっくに牢屋に入れられた。

バウトは最近紅茶キノコのせいで刑期が延びたしな。
 
khorosh:
ブースの文は紅茶キノコのせいで最近追加されたしな。

3.すべての刑務所には独自のルールがあり、違反すると処罰される。サンクトペテルブルクでは、ある被拘束者が独房で「悪さ」をして、予審拘置所の独房でガスを浴びせられました。かっこいいですね。新鮮で、独創的で、味わい深い。


 

判決が違法に追加された場合、彼はそれを不服とすることができます。彼の弁護士は高くて賢い

 
khorosh:

パイロットのコンスタンチン・ヤロシェンコに対する 訴訟は、目撃者もなく、ヤロシェンコを挑発したFBI捜査官の証言に基づいてでっち上げられたものである。


その場にいて、詳細を知っているのですか?一般的な醸造酒ではなく、紅茶キノコがあったというのは確かなのでしょうか?

 
Дмитрий:

1.ロシア恐怖症の話はやめよう-神話に興味はない。

...

神話ではなく、プロパガンダの結果なのです。


ps Puchkov (Goblin)は、この男について、いくつかの探検をしています。ところどころに突拍子もないものもあり、面白いものがたくさんあります。

 
Дмитрий:

...サンクトペテルブルクでは、ある被拘束者が独房で「悪さ」をして、予審拘置所の独房でガスを浴びせられました。かっこいいですね。新鮮で、独創的で、味わい深い。


リンク先を教えてください。
 
Andrew Petras:

神話ではなく、プロパガンダの結果なのです。


ps Puchkov (Goblin)はこの人とスカウティングをしています。いろいろと面白いものがたくさんあって、ところどころで唐突な感じもする。


あ、それはやめましょう!(笑

いろいろなことを言う「人」がいますね。

アメリカのテレビチャンネルを2-3個、ロシアの中央テレビチャンネルを2-3個、ゴールデンタイムに開いて、ストップウォッチを持って座ってみてください。