面白さ・ユーモア - ページ 3807

 
Vladimir Karputov:
10WのLED電球の平均寿命は6〜7ヶ月です。しかも、これは良いメーカーのものです。だから、正式に購入し、レシートがあるものだけにしてください-そうすれば、変更できます。
私の2つのLED電球は2011年から動いている-地元の正規メーカー
 
Vladimir Karputov:

私は統計学を1.5年持っていますが、あなたはどうですか?


だから言ったじゃないですか。

約5年前にすべての電球をLEDに変更

 
Ihor Herasko:

だから言ったじゃないですか。


おっとっと。気がつかなかった。

 

新しい電球の根元には、ねじ込み式の日付を妻のニスで塗っています。妻は私のことを変な目で見ていて、ケチだと思っているようです。彼女はニスを隠す。彼女は分かっていない...

 
Vasiliy Sokolov:

新しい電球の根元には、ねじ込み式の日付を妻のニスで塗っています。妻は私のことを変な目で見ていて、ケチだと思っているようです。彼女はニスを隠す。彼女は分かっていない...

車のバッテリーもいつ交換したか忘れてしまうんです。12年間で一度だけバッテリーを交換したことがあるが、いつかは覚えていない(Merc. - 190, petrol, gas)。さて、次に変えるときは、必ずどこかに日付を入れることにします。
 
Vasiliy Sokolov:

新しい電球の根元には、ねじ込み式の日付を妻のニスで塗っています。妻は私のことを変な目で見ていて、ケチだと思っているようです。彼女はニスを隠す。彼女は理解していない.


いつ変えたか忘れました
車のバッテリーをいつ交換したかをいつも忘れてしまう。 いつも簡単に思い出せそうで、思い出せない。12年前にバッテリーを交換したのですが、いつだったか覚えていません(Merc. - 190, ガソリン, ガス)。さて、次に変えるときは、必ずどこかに日付を入れることにします。

このような場合、Excelが役立ちます - 購入日、納品書番号、あなたがそれを置く場所:テーブルを。

 
Vladimir Karputov:


そのような場合、Excelが役に立ちます。表:購入日、委託書番号、どこに置いたか。

ありがとうございます。
 
Vladimir Karputov:


そのような場合、Excelが役に立ちます。表:購入日、荷札番号、どこに置いたか。

Excelは小物入れに入れられない)
 
Yousufkhodja Sultonov:
車のバッテリーを交換するとき、いつも忘れてしまうんです。いつも簡単に思い出せそうで思い出せない。12年以上、一度バッテリーを交換したが、今はいつ交換したか覚えていない(メルク-190、ガソリン、ガス)。さて、次に変えるときは、必ずどこかに日付を入れることにします。

そのための日記を考えています。車の小物入れには、普通のノートをテーブルと一緒に入れています。

日付マイレージイベント金額Nar.合計
14.07.2017123456ボッシュの新型バッテリー6 5001 234 567
...

とても参考になりました。でもまた、妻はオタクっぽいと思っているんです。

p.s. ところで、バッテリーには通常、専用のシールが貼られています。そこで、年号と月号をノックアウトして、電池に直接接着することができます。でも、ノートは持っています:)

 
Vasiliy Sokolov:

新しい電球の根元には、ねじ込み式の日付を妻のニスで塗っています。妻は私のことを変な目で見ていて、ケチだと思って いるようです。彼女はニスを隠す。 彼女は分かっていない...

それは面白いですね。