面白さ・ユーモア - ページ 3746

 
Andrey Dik:
もちろんです。頑張って、政府のことを愚痴らないでください。政府は元「私たち」なのですから、鏡を責めるのは愚かです。あるいは、政府は小惑星の胞子と一緒に宇宙から来たと思うかもしれませんね。

だから、忙しくして、プロパガンダのゴミを持ち込まないように。
 
Andrey Dik:
もちろん、政府がどうのこうのと泣き言を言わずに頑張りたいなら、政府はかつての「私たち」であり、鏡を見て、政府が小惑星の胞子とともに宇宙からやってきたと思うのは愚かなことです。


自分の国で頑張りたいのに、思い切りできない場合はどうすればいいのでしょうか。頑張れる場所に移転することに意義があるのか、それとも裏切り者なのか。政府があるベクトルでのタスクを持たない場合、そのベクトルではある時点までしか存在しないことになります。その割には、同じベクトルを持つ人が臨界点に達していないと、この政府をあるベクトルに動かすことはできません。ただ、いつの間にか溜まっていることがある。

自分の潜在能力を発揮して、新しい発見を世に問うことと、社会や政府を作り変えて、新しい発見を世に問うことと、どちらが大事なのだろうか。より重要な自己実現と内面の調和、あるいは何世紀にもわたって記憶されたいという願望は、不滅になりたいという願望がなくても調和することができるのです。

具体的になぜ、あなたの意味論が正しいのか。

 
Gorg1983:


自分の国で頑張りたいのに、それが思い切り成功しないとしたらどうでしょう。より自分を全うできる場所に移る価値があるのか、それともすぐに売国奴になるのか。政府があるベクトルでのタスクを持たない場合、そのベクトルではある時点までしか存在しないことになります。その割には、同じベクトルを持つ人が臨界点に達していないと、この政府をあるベクトルに動かすことはできません。ただ、いつの間にか溜まっていることがある。

自分の潜在能力を発揮して、新しい発見を世に問うことと、社会と政府の改造に携わって成功することを願いながら、新しい発見の可能性を全世界から奪うことと、どちらが大切だろうか。より重要な自己実現と内側の調和や欲望は何世紀にもわたって記憶されるように、不死化する欲望がなくても調和することができます何ですか。

なぜ、あなたの意味についての理論が正しいのですか?


子供たちを育て、野蛮な家畜ではなく、人間として育て、その子供たちが将来の政府を形成するのだ、という非常にシンプルなものです。変えられるものは身近にある、多くの人が思っているよりも身近にある。
それはとてもシンプルなことです。あなたの息子が、静かな湖で朝の魚たちの夢を見ることができること、水面が霧に覆われ、ゴムボートがすべて露に濡れているとき、澄んだ水を通して底を這うザリガニが見えるとき、そう遠くないところで隣村の石油工場がまったくの沈黙のうちに単調に音を立てているとき、である。あなたがいなくなったとき、子供たちがアナログの鳩時計の音とともに甘い夢を見られるように。あなたの人生は無駄ではなかった、子供たちは夜よく眠り、水はきれいで、牛は乳を出し、村にはバターを挽くものがある...ということです。
全てはとてもシンプルです。
 
Andrey Dik:

子供たちを育て、野蛮な家畜ではなく、人間として育て、その子供たちが将来の政府を形成するのです。変えられるものは身近にある、多くの人が思っているよりも身近にある。
それはとてもシンプルなことです。あなたの息子が、静かな湖で朝の魚たちの夢を見ることができること、水面が霧に覆われ、ゴムボートがすべて露に濡れているとき、澄んだ水を通して底を這うザリガニが見えるとき、そう遠くないところで隣村の石油工場がまったくの沈黙のうちに単調に音を立てているとき、である。あなたがいなくなったとき、子供たちがアナログの鳩時計の音とともに甘い夢を見られるように。あなたの人生が無駄でなかったということ、子供たちが夜よく眠り、水がきれいで、牛が乳を出し、村に油をひくものがある......。
全てはとてもシンプルです。

そう、美しい夢、そこには「カンパニーアップ」の雷が鳴り響く。夢ではなく、本当に静かな湖でこのような釣りができたらいいのではないでしょうか?それとも、夢を見るだけで十分だと思いますか?
 
Andrey Dik:

子供たちを育て、野暮ったい人間ではなく、人間らしく育てれば、その子供たちが将来の政府を形成するのです。変えられるものは身近にある、多くの人が思っているよりも身近にある。
それはとてもシンプルなことです。あなたの息子が、静かな湖で朝の魚たちの夢を見ることができること、水面が霧に覆われ、ゴムボートがすべて露に濡れているとき、澄んだ水を通して底を這うザリガニが見えるとき、そう遠くないところで隣村の石油工場がまったくの沈黙のうちに単調に音を立てているとき、である。あなたがいなくなったとき、子供たちが鳩時計のアナログ時計で甘い夢を見られるように。あなたの人生は無駄ではなかった、子供たちは夜よく眠り、水はきれいで、牛は乳を出し、村にはバターを作るものがある...ということです。
全てはとてもシンプルです。


私はどうなる?子供たちの場合、特に強く妨げられると、クリティカルマスが簡単に蓄積されないので、世代を通じて可能かもしれないことは明らかです。どう考えても、子どもは社会の中で育っていくわけで、その子どもたちが時にどうなるかは、私たち次第ではありません。では、もし私が上記のような理由で母国で自分を満たすことができなかったら、それを私に押し付けて、子供たちの面倒を見れば、もしかしたら成功するかもしれませんね?

これまで、子供たちが湖などのある普通の繁栄の中で、質の高い生活を楽しむためには、猪八戒にならざるを得ないことが多く、今では、一部の例外を除いて、ほとんど湖に行くことができるようになりました。また、猪突猛進の猪突猛進が、精神性の高いものを育てるにはどうしたらいいのでしょうか。悪循環に陥っている。そして問題は、なぜ猪突猛進の人たちがほとんど「湖」を買えるのか、ということです。

 
Gorg1983:


母国で頑張りたいのに、思い切り できない場合はどうすればいいのでしょうか。頑張れる場所に移動する価値があるのか、それとも裏切り者なのか?

母国でうまくいかなくても、異国の地なら簡単だ、楽園が待っていると思わないでください。ないところがいいんです。私たちは経済が発展途上の国であり、経済が発展した国よりも競争が激しく、チャンスも多いのです。ニューヨークへ行った甥のことは、すでにここでお話しました。そこでうまくいかなかった彼は、帰ることを夢見る。
 
今は森の中にダニがたくさんいるから、静かな森の湖で釣りをするのは夢にも思わないだろう。
 
Dmitry Fedoseev:
今はダニが多いので、静かな森の湖で釣りをするのは論外、夢ですらない。
イルメンの森湖畔(Miassの近く)でダニを拾ったことがあるんだ。その湖の近くで歌の祭典が開かれるのだが、ミチャエフはそこで主催している。
 
khorosh:
母国でうまくいかなくても、異国の地では簡単だ、楽園が待っているなどと思わないでください。ないところがいいんです。私たちは経済が発展途上の国であり、経済が発展した国よりも競争が激しく、チャンスも多いのです。ニューヨークへ行った甥のことは、すでにここでお話しました。そこでうまくいかなかった彼は、また戻ることを夢見ている。
そうなんです、ここでは村一番の男で、そこでは二流の三番手なんです :)
 
khorosh:
自分の国でできないなら、外国に行けば簡単だ、楽園が待っていると思わないでください。ないところがいいんです。私たちは経済が発展途上の国であり、経済が発展した国よりも競争が激しく、チャンスも多いのです。ニューヨークへ行った甥のことは、すでにここでお話しました。彼は何もいいことはなかった。


見込み客を1件や少数で判断する癖があるのでは?どこが明るい未来なんだよwスレで嫌いって自分で言ってたのに同じことやってんのかよ。だから周りに泥棒に泥棒がいるんだ、一番叫ぶ正義の味方を置いて、見てみろ、もう家は前より悪くなっているんだ。

私は、経済がどのように発展しているかを見てきました。ソビエト時代から死に絶えた古いものを除いて、生産には機械がなく、最も肥沃な地域の農民は、独占企業(独占企業というのは、法律で決められていますね)によって息の根を止められているのです。田舎に行くのは悪夢です。メガポリスの人々にとっては、どうしてこんな暮らしができるのか、思いもよらないことだろう。

不満はない、今なら考えるだろうが、ここは何でもいいとか、そういう宣伝をするつもりはないんだ。そして、私が野党の人間だと思うのは神隠しだ、野党には既存の人間以上にペテン師がいるのだ。

そして、統計は何とでも言える、それが統計というものだ、あるデータの横に置いて、他と比較して見る、もうダメだ。