面白さ・ユーモア - ページ 3712

 
СанСаныч Фоменко:
一方が他方を排除するものではありません。1万5千頭の犬ぞりで脱出できた人もいれば、できなかった人もいる。インターネット上には、犬の活用を解説した資料があふれています。


そり遊びは唯一現実のものですが、介助者の関与が必要です。

そして、沼地で犬と一緒に捜索......すみません、バカにしないでください。

 
khorosh:

何が何でも対談相手に反論することに喜びを見出す人は、意外といるものです。最初の投稿で、一匹の犬が負傷者を運んだと書いてあったのでしょうか?はっきりと衛生 犬と書いてありました。 あと、犬はハーネスなしって書いてあったかな(^_^;)))




最初の投稿」から引用します。
  • 第二次世界大戦中の犬たち 傷病者を戦場から運び出した 地雷を探し、祖国に尽くし...。

引用文の説明-いいえ、引用文にはどこにも「衛生犬」とは書いてありません。


なぜまたこんなくだらないことを言うんだ?

 

二人が梨について議論している。

3人目、4人目がやってきて、始まったのです。

- そして、梨ではなく、トラクター。

- そしてトラクターではなく飛行機

- と、飛ぶのではなく、浮いていたのです。

- そして、紫色だった

- そしてまた、あなたたちは嘘をついている......。

 

なぜかミニオンが忘れ去られている...。

数学について

 
第二次世界大戦中の落下傘兵の犬。

http://kontinentusa.com/sobaki-desantniki-vo-vremya-vtoroj-mirovoj-vojny/
Собаки-десантники во время Второй мировой войны
Собаки-десантники во время Второй мировой войны
  • 2017.05.15
  • РЕДАКЦИЯ
  • kontinentusa.com
Прыжок, приземление, лакомство! В борьбе против нацистской Германии 13-й воздушно- десантный батальон британской армии применил необычное оружие – собак-десантников. Несмотря на соблазнительное вознаграждение, четвероногие герои не всегда добровольно выпрыгивали из самолета. Брайан был смелым десантником. Он упорно тренировался, чтобы попасть в...
 
Дмитрий:
最初の投稿」から引用します。
  • 第二次世界大戦中の犬たち 傷病者を戦場から運び出した 地雷を探したり、祖国に貢献したり......。

引用文の説明-いいえ、引用文にはどこにも「衛生犬」とは書いてありません。


なぜまたこんなくだらないことを言うんだ?

単語を間違えたら、それも拾ってくれるんですか?急いで書いたので、長い文章を打つ時間がなかったのです。私たちが話していることを理解したい人、理解した人、そして頑固になりたい人、彼はそうでした。

間違い...


 

アバターのナイトライトは、風変わりなパンドラ・マッシュルームの形で作られているのが素晴らしい。日中は鉢植えのままですが、夕暮れ時になると輝きを放ちます。

驚異のアバターナイトライト

 
Vladimir Karputov:

パンドラの気まぐれなキノコの形で作られた、驚くべきアバター・ナイトライトです。日中は鉢植えのままですが、夕暮れ時になると柔らかな光を放ちます。



まあ、これはあまり派手なキノコではないのですが、とてもわかりやすいですね(笑)。
 
Дмитрий:
最初の投稿」から引用します。
  • 第二次世界大戦の犬たち 傷病者を戦場から運び出した 地雷を探したり、祖国に貢献したり......。

引用文の説明-いいえ、引用文にはどこにも「衛生犬」とは書いてありません。


なぜまたこんなくだらないことを言うんだ?

私の投稿には、2つの投稿が引用されています。1はSanSanychの、2はSanSanychの投稿に対するあなたの反応です。

え、この引用文に番号を振ればよかったの?衛生犬という文字が赤く強調されているのに、最初の投稿がどこなのかわからないということですね。

 
Dmitry Fedoseev:

まあ、これはあまり派手なキノコではないのですが、非常にわかりやすいですね(笑)。

最初は青白いガマズミかと思ったが...。でも、いや、あまりそうは見えません。