面白さ・ユーモア - ページ 3683

 

皆さん、良い週末をお過ごしください。

http://coub.com/view/ric6f

RVIDYSHY
RVIDYSHY
  • coub.com
by Eroticon
 
Дмитрий:


http://coub.com/view/gpl7rs

ミュージック・オブ・ザ・フォレスト...どうやらムロムスキーのようです。

ダイモン、自分で演奏してみろ。朝まで聴くことをお勧めする。閉鎖的な考えから脱却できるかもしれない。

forest music
forest music
  • coub.com
by Olga Sviridenko
 
通訳はどこにいるのですか?旅行に持っていく?
 
Andrey Dik:
通訳はどこにいるのですか?旅行に連れて行くため?
今日は明らかに私が悪い影響を与えたようだ...。あなたの修道院で...
 
Yuriy Zaytsev:
今日は明らかに私が悪い影響を与えたようだ...。あなたの修道院で...

語学をきちんと身につけること。ビジネスと会話。修道院には何もなさそうです。とはいえ...。私にはわからない。だから聞いているんです、現地の女の子で語学ができる人はいないんですか?- 直接ご連絡ください。

由良さん、プライベートで書かないで下さいね。

 
Andrey Dik:

語学をきちんと身につけること。ビジネスと会話。修道院には何もなさそうです。とはいえ...。私にはわからない。だから聞いているんです、現地の女の子で語学ができる人はいないんですか?- 直接ご連絡ください。

由良さん、プライベートで書かないで下さいね。

そんなツイートの後に!?を書くことです...あなたは?
正気か?
怖いのは今日が初めてじゃないんだから...。
特に「ブレジネフのキス」なんかは。
なぜゲイシーンに惹かれるのでしょうか?

さて、私は自分の志向を「尼寺に行って心を癒したい」ということで示しました。魂の傷のためと言われるかもしれませんが...。13位となったtrauma。そして一般に尼寺は肥沃な土地で、やはり税金はない。

私の名前に言及した文脈でのあなたの投稿は理解できません。

もし候補が見つかったら、ぜひ教えてください。
お願いします、でないと、あなたの体から間違った「ハーモニカ」が消えるまで、あなたを避けなければならなくなりますよ。
 
Yuriy Zaytsev:
あのようなツイートをした後では...。を書くことです...あなたは?
気でも狂ったか?
怖いのは今日が初めてじゃないでしょ。
特に「ブレジネフのキス」なんかは。
なぜゲイシーンに惹かれるのでしょうか?

さて、私は自分の志向を「尼寺に行って心を癒したい」ということで示しました。魂の傷のためと言われるかもしれませんが...。13位となったtrauma。そして一般に尼寺は肥沃な土地で、やはり税金はない。

私の名前に言及した文脈でのあなたの投稿は理解できません。

もし候補が見つかったら、ぜひ教えてください。
お願いします。 さもないと、あなたの体から間違ったホルモンが消えるまで、あなたを避けなければならなくなります。

またしても堕落の限りを尽くして全てを汚してしまったね)))

通訳じゃなくて翻訳が必要なんだよ、何考えてるんだか。

 
Alexander Antoshkin:
ホルモン "を考えると...「ユーモアホルモンは世界で一番面白い器官から分泌される...- "指"!

半暗闇の中で小さなタッチパッドでタイピングする、それが現代社会で、時にはこんなくだりが一人で出てくるんですねー、すごいなーって思います。

 

ただ、壮大なポスト、いや、ユーモアコーナーに入るに値する。

---

Andrey Dik:

Просто нужно четко понимать, что такое загрузка. К примеру, максимальный лот, который можно открыть на свободные средства 1 лот. Сов открывает позицию 0,94 лота. Вот получится загрузка депозита 94%.

Плохо это или хорошо большая загрузка? Это замечательно! Я бы дарил специальный брежневский поцелуй победителю, если у него будет большая загрузка - значит товарисч активно использует вверенные ему средства. а не просиживает их большой попой и чего доброго не... короче используются средтсва для торговли а не для хухры мухры помады всякие.


そして、アンドリューさん、どうもありがとうございました。

あなたの貢献は非常に貴重です ....
 

週末の朝