面白さ・ユーモア - ページ 3647

 
Andrey Dik:



2枚目では、水線は水中に潜ってしまいました )))
 

モデレーターとフォーラムメンバー...。

または

"ネズミ "がいるのか?マウスって何?」・・・。


 

2分も時間を惜しんで見てはいけない。


 
Alexandr Bryzgalov:
仕事をやめて、さっさとやるんだ)


設計図の前に立つ技術者たち。

ボスがやってきて尋ねる。

- 何してるんですか?

- ただ...考え中

- 考えるな!仕事しろ!

 
Vladimir Karputov:

2分も時間を惜しんで見てはいけない。



子供の頃、今は大きくなった姪っ子に男の子が冗談を言った。鉄を渡して、それは金だから何でも買えるよと言った。店員は長い間笑っていたに違いない......。それ以来、この子はユーモアのセンスがない...。ボクシング始めたんだ...一発で男倒しちゃうんだ...((
 
Sergey Golubev:

謝るでもなく、電話するでもなく、泣くでもなく...。
ただ、時間がないんです:仕事、仕事、仕事です。

-----------

おはようございます。


間違った方向に進むのはもったいない...。:)
 
-
Житель Великобритании обнаружил золотые слитки в советском танке
Житель Великобритании обнаружил золотые слитки в советском танке
  • www.mk.ru
Как сообщает The Sun, старый советский танк Т-54 был приобретен коллекционером из Великобритании Ником Мидом на eBay за $37 тыс. "Мид решил разобрать танк, чтобы убедиться, что внутри не осталось боеприпасов. Сняв крышку топливного бака, он увидел пять золотых слитков, стоимость которых составляет около $2,5 млн", - пишет издание. "Танк...
 
月曜日
 
Vladimir Karputov:

2分も時間を惜しんで見てはいけない。



ありがとうございました。
 
Dmitry Fedoseev:
-
アヒルさん、この戦車は開けて見てないから・・・なんでこんなに金塊があるんだ・・・これから全ての戦車が細部まで解体されるぞ・・・)))