面白さ・ユーモア - ページ 3644

 
Dmitry Fedoseev:

ロシアは世界有数の金産出 国である」という言葉を、私は座右の銘にしていた。錬金術を思い出した。そして、前世紀中頃の中国の一人当たりの鉄の記録を思い出しました。


仕事中に見ないでください、テーブルの下にいます ))

https://vk.com/video49761234_456239068?list=daa95446ba0d004156

Трейдеры рассказывают о своих торговых системах.
Трейдеры рассказывают о своих торговых системах.
  • vk.com
Трейдер - о торговых системах
 

MICEX 指数は名称を変更 することにしました。

http://www.rbc.ru/finances/05/04/2017/58e4e6e89a79471239cb82d2

Московская биржа объявила о смене названия основного индекса
Московская биржа объявила о смене названия основного индекса
  • www.rbc.ru
Руководство биржи рассчитывает, что смена названия поможет улучшить отношение ко всему российскому финансовому рынку
 
михаил потапыч:

Nah .ごくまれに.なぜ追放を解かれたのか理解できない。これはとんでもないことです。バランタリズム! 文句言ってやる。このままではダメだ


同じことなんです。これは何なんだ?

合併に際してのオートラズバン?:-)

:-)

コードベースのインディーズとエクスプの形で私の 実績に関する情報は何ですか...

 
私のフレンドキューには、1ヶ月前から中国の方がいらっしゃいます。削除しても、まだキューに残っている。フレンドに追加しても、キューに入ったまま。サービスデスクは何も言わない。
 
Vladimir Tkach:
私のフレンドキューには、1ヶ月前から中国の方がいらっしゃいます。削除しても、まだキューに残っている。友達として追加してもキューに入ったままです。サービスデスクは何も言わない。

さすが中国、数が多くてどれも似たり寄ったり...。
 
Iurii Tokman:

中国人が多いだけで、ほとんど同じに見えるんだけど......。
面白いことに、ヨーロッパ人も中国人には同じに見えるんです。
 
Andrey Dik:
面白いことに、ヨーロッパ人も中国人には同じに見えるんです。

みんな同じに見えるようにするのに慣れてしまっているんです。
 
 
 
Дмитрий:


そうなんです。私たちが捕まえなければ、彼らが私たちを捕まえるのです。

一部の州でも、この原則に基づいて運営されています。