面白さ・ユーモア - ページ 3563

 
Server Muradasilov:
.もうすぐGoogle Chromeが28%速くなる

そして、50%以上のメモリを消費します )))

 
 
 

Captchaと言いますと?大したことない、ロボットも禁止にしてるし ))))

 

麻酔をかけたのだろうか7。

 
どのような単位かは明記していない。卵でもいいかもしれませんね。
 
Vitalie Postolache:

麻酔をかけたのだろうか7。

彼の住所を知っていますか?

心の奥底にあったジョークを思い出す...。

全部は覚えていませんが、2つのレンガで去勢するような内容で......。一方は、その方法を伝え、もう一方は、こう言います。

- "痛い"

- "レンガ "の間に指が入ると痛いんだでも、それでいいんです。"