面白さ・ユーモア - ページ 3466

 
Nikolay Demko:

実際、革命家たちは私たちをマルクスの世界観に乗せたのです。

資本主義や社会主義などというものは存在しない。封建制という形成があり、「明日は今日と同じように生きる」という安定した社会構造を持っていました。

それがNTR形成(約500年前)に取って代わられ、NTRのパラダイムの変化は期待できないが、貸付金利が陳腐化した可能性は否定しない。だからどうした、金利は何か他のもののために変更されることはありません、これは形成の変更ではないという主なものは、NTRは続けています。このように、科学技術革命は広範囲に渡って発展してきました。どうやら、集中的に開発する時期が来たようだ、それだけだ。つまり、広さではなく、深さなのです。

深く発展した後、再び広く発展する時期が始まります。

つまり、アメリカはそのモデルを全世界に拡大し(まあ、根付いたところとそうでないところ)、したがって彼ら(リーダー)は新しい発展のパラダイムに移行する(形成を変えるのではなく、パラダイムを変える、この場合は第6の技術)任務を負っており、第6をマスターし第7の骨格を作ったら、その時までに第5パターンがある領土に第6パターンを落とし、広範囲システムに移行するだろうというのである。

NTRについてのお言葉を読んで、私はすぐに社会主義を思い浮かべました。新規事業の開発に参画しました。プロジェクトを比較する際には、必ず「科学技術水準」が考慮された。電子計算機を導入している企業はレベルが高く、そうでない企業はレベルが低いと考えられていたので、私もこのレベルを提示した一人です。私の経験では、企業でコンピュータを使うことがなぜ良いことなのかを正当化することは、ほとんど常に極めて難しいことでした。労働生産性の 向上、安全性、製品の品質......と、より良いものになったということです。すべてにおいて大失敗だった。

NTD自体が存在することはありえない。それはWHYのためだけである可能性があります。

人には壮大な目標が必要です。NTRは、そうした目標の一部であることは間違いないが、一部である。しかし、目標は必要です。

PS.

基礎科学について沈黙している

 
Dmitry Fedoseev:
それで?では、彼らが持っていれば、私たちは大丈夫なのでしょうか?私も知っていますが、U.S.S.R.はとても白くてフワフワしていますね。

誰もソ連が白くてフワフワしていたとは言っていない。しかし、なぜ欧米では良くて、ここでは悪いと言い続けるのでしょうか?なんでだよ、説明してくれよ。

ロシアを批判する人たち(ここに住んでいる人たち)、教えてください、(昔と今が好きでないのなら)より良くするために何をしたのですか?А?具体的にお願いします。人類のためにあれこれ開発したのに、ロシアに虐げられて勘弁してくれ」みたいな、もっと具体的に、もっと言葉を少なくして。

ある州には石碑があり、そこには「地球上には最大1億2500万人が住むべきで、それ以外は滅ぼすべき」というようなことが書かれているが、アメリカ人は何も気にせず、ハンバーガーとビールで腹一杯になり(世界で最も太った国、太り過ぎではなく、太った国)、アメリカに移住して、原住民やリボルバーを持つ権利者を破壊した(そして破壊し続けている)、そんな政策を世界中に広めているのだ。戦略は簡単で、集会を始め、民衆に不安を与え、革命を起こし、政権を正しいものに変え、それで取引完了となる。革命がうまくいかない?- 革命家がやらなかったことをテロリストがやる。イナゴです。イギリスやフランスがそうでしたね。ヨーロッパの難民はどこから来ているのか?誰が、何のために、こんなことをしたのか。もう目を覚ませよ、盲人ども。

 
Dmitry Fedoseev:
それで?彼らが持っていれば、私たちは何も持っていないということですか?何があったのか......何となくわかるし、U.S.S.R.は白くてフワフワしているからね。
というか、掘り始めたら、みんな白くてふわふわしているわけではないのです、まあ、カビは別ですが ))))
 
Andrey Dik:

誰もソ連が白くてフワフワしていたとは言っていない。ブラインド

私は、私たちの歴史について、次のようなイメージを自分の中で形成しています。

とても大きな病院があります。ご馳走、成果の山、技術...。この病院には死体安置所があるんだ!」と騒ぎ出す、非常に活発で声高な市民がたくさんいるのです。ホラー!?死体安置所!?あるにはあるのですが、どうしてあんなに待遇がいいのだろうと思います。そして、その答えは、「モルグ、モルグ、モルグ...」。

30年代の台頭の理由を上に書きました。そこに答えがあるんです。

さらに、こんなことも。

1957年には人工衛星を打ち上げている。悲惨な戦争から12年。最新の技術で衛星を打ち上げるために、産業全体が作られたのだ。そんなことが可能なのか?つまり、滅茶苦茶だったんです。

1991年、この社会主義の恐怖はすべて終わった。25年ぶりです。1991年に戦争はなかった。それで?苦労して1991年にたどり着いたのだ。結局、戦後12年間の成果とこの25年間の成果を比較することはできないのです。その説明とは?それは、人工衛星を打ち上げたのは社会主義であったということを示唆しています。

 
サン・サンチ、なぜ衛星を打ち上げたのか?ただ、世界にアピールするために。
 
СанСаныч Фоменко:

私たちの話から、次のようなイメージを自分の中で形成しています。

とても大きな病院があります。扱うのは、多くの実績、技術...。この問題を調べようとすると、非常に活発で発言力のある市民が何人もいて、「この病院には死体安置所がある!」と叫び始めるのです。ホラー!?死体安置所!?あるにはあるのですが、どうしてあんなに待遇がいいのだろうと思います。そして、その答えは、「モルグ、モルグ、モルグ...」。

30年代の台頭の理由を上に書きました。そこに答えがあるんです。

さらに、こんなことも。

1957年には人工衛星を打ち上げている。悲惨な戦争から12年。最新の技術で衛星を打ち上げるために、産業全体が作られたのだ。そんなことが可能なのか?つまり、滅茶苦茶だったんです。

1991年、この社会主義の恐怖はすべて終わった。25年ぶりです。1991年に戦争はなかった。それで?苦労して1991年にたどり着いたのだ。結局、戦後12年間の成果とこの25年間の成果を比較することはできないのです。その説明とは?それは、人工衛星を打ち上げたのは社会主義であったということを示唆しています。

また、社会主義でない国でも、人工衛星は打ち上げられていましたが、それはどうでしょうか?また、人工衛星の打ち上げや0からの産業創出のために、全国民がバラックで飢餓生活を送る必要もなかったのでは?
 
СанСаныч Фоменко:

...

とても大きな病院があります。トリート、たくさんのアドバンス、テクノロジー...。調べようとすると、非常に活発で手抜きのない市民がたくさんいて、この病院には死体安置所があるんだ! と騒ぎ出すのです。ホラー!?死体安置所!?あるにはあるのですが、どうしてあんなに待遇がいいのだろうと思います。そして、その答えは、「モルグ、モルグ、モルグ...」。

...

では、一定の割合の人材が浪費されるのは当然であり、正常なことだとお考えですか?
 
Andrey Dik:

誰もソ連が白くてフワフワしていたとは言っていない。しかし、なぜ欧米では良くて、ここでは悪いと言い続けるのでしょうか?なんでだよ、説明してくれよ。

ロシアを批判する人たち(ここに住んでいる人たち)、教えてください、(昔と今が好きでないのなら)より良くするために何をしたのですか?А?具体的にお願いします。人類のためにあれこれ開発したのに、ロシアに虐げられて勘弁してくれ」みたいな、もっと具体的に、もっと言葉を少なくして。

ある州には石碑があり、そこには「地球上には最大1億2500万人が住むべきで、それ以外は滅ぼすべき」というようなことが書かれているが、アメリカ人は何も気にせず、ハンバーガーとビールで腹一杯になり(世界で最も太った国、太り過ぎではなく、太った国)、アメリカに移住して、原住民やリボルバーを持つ権利者を破壊した(そして破壊し続けている)、そんな政策を世界中に広めているのだ。戦略は簡単で、集会を開き、民衆に不安を与え、革命を起こし、政権を正しいものに変え、それで取引完了となる。革命がうまくいかない?- 革命家がやらなかったことをテロリストがやる。イナゴです。イギリスやフランスがそうでしたね。ヨーロッパの難民はどこから来ているのか?誰が、何のために、こんなことをしたのか。もう目を覚ませよ、盲人ども。

ある人が忘れないように、現実から切り離されないように。そして、どうすればいいのか?素足でバイカル・アムールメインラインを建設?ソ連では誰もが非人道的な扱いを受けながら2~3年間軍隊に従軍し、誰もが給料のために働いていたのに、彼らはそんな質問をする神経があるのだろうか。母国は足りないの?

インディアンについてロシアの宣教師がアメリカにやってきて、ヨーロッパの奴隷商人の抑圧から彼らを救ったと想像してください ...インド人の反応を想像してみてください。おかしいと思いませんか?

ハンバーガーとビールについて...。前回のオリンピックでアメリカは何位だったのですか?

 
喫煙室はそのまま閉鎖された...。
 
Dmitry Fedoseev:

ある人が忘れないように、現実から目をそらさないように。そして、何をすればいいのか?バイカル・アムールメインラインを素足で建設すべきか?

誰も忘れてはいない。そして、そう、建設し、育て、牛や小麦を飼い、森を植えなさい。裸足で行きたいのか、ブーツを履きたいのか。しかし、何かをしなければ、批判や罵倒をする権利はないのです。

なぜ欧米のメディアは「シリアに人道支援を送っているのは我々だけだ」と片っ端から叫んでいるのか。なぜ欧米はシリアの正当な当局を支援せず、反体制派やテロリストを後援しているのでしょうか?世界のために何かをしてくれる国は、ロシアだけです。なぜアフガニスタンはソ連に助けを求めたのか、なぜ今シリアはロシアに助けを求めているのか。有名なアメリカやヨーロッパはどこですか?- しかし、いや、何かが破壊され、大混乱を引き起こす必要があるならば、あなたは歓迎します、米国があります(ウクライナは崩壊し、責任は国家の最高の伝統で、ロシアに置かれる)。