面白さ・ユーモア - ページ 3418

 
Server Muradasilov:

誰もが知っている場所で洗っているのです。つい最近までツァーリの鉱山(その後廃坑)で働いていた人がいたが、誰かが酔っ払って酔いつぶれるまではOKだった。

民間の採掘-洗って山へ行き、岩石サンプルを集めて分析する-と何が違うのか.........。人々は洗濯に慣れたが、それはどこにでもあることだ。確かに、パンの方が簡単ですが、鉱石は巧みな技で塵に変えなければなりません。

若い頃、地質調査隊に所属していたことがあります。私は、金やプラチナの痕跡を含む岩の塊を見つけ、それを削り取ることに成功したのです。どこから欠けたのか、長い間拷問されたんですよ。見つからなかったのだ。そして、後輩の私に粉にすることを強要されたのです。それから桶で洗って、それから薬品があったんです。最後はどうなったか覚えていないし、すり鉢で削ったらもう興味がなくなった)。
 
Yuriy Asaulenko:
若い頃、地質調査会社に勤めていたことがあります。私は、彼らが金の斑点があると思った岩を見つけ、それを削りました。どこから欠けたのか、長い間拷問され、あちこち探し回られました。見つからなかったのだ。そして、それを粉にする作業を後輩の私にやらせたのです。それから桶で洗って、それから薬品があったんです。結末は覚えていないし、すり鉢で叩かれた後は何の興味も湧かなかった)。
残念ながら、金の抽出技術はまったく進歩していない。同じ有毒なシアン化物溶液でも、塵になった鉱石から効率よく、完全に抽出する方法はない(-0.074mm)。
 
Yuriy Asaulenko:
若い頃、地質調査隊で働いたことがあります。金かプラチナが含まれていると思われる岩石を見つけ、削り取ったのです。どこからチップを取り出したのか、長い間拷問されました。見つからなかったのだ。そして、後輩の私に粉にすることを強要されたのです。それから桶で洗って、それから薬品があったんです。結末は覚えていないし、すり鉢で挽いた 後は興味が湧かなかった)。
リンスする必要がないくらい、本当に滅茶苦茶にしたんですね :)
 
Yousufkhodja Sultonov:
残念ながら、金の抽出技術はまったく進歩していない。同じ毒性のあるシアン化合物でも、抽出の効率や完成度は1位ではない。

歓迎

従来の酸 - ロイヤルウォッカ、その後沈殿、そして後悔しないように:)

 
Yousufkhodja Sultonov:
残念ながら、金の抽出技術はまったく進歩していない。すべて同じ毒性シアン化物溶液は、塵と化した 鉱石からの抽出の 効率と 完全 性を優先させない(-0.074mm)。
ツァーリウォッカは、彼らが数えるために指にある唯一のいくつかの金属を溶解しない - それは鉱石から最も完全な抽出(石英の間にほぼすべてを食べる距離もある)である。
 
Server Muradasilov:
リンスする必要がないほど、本当にひねりが効いていますね :)
地質学者が一番良く知っている。そして、自分たちで水洗いをしたのです。
 
Yuriy Asaulenko:
地質学者である彼らが一番よく知っているのです。そして、自分たちで流したのです。

友よ、テレビを買うのを手伝ってくれ。

これを選びました。

ソニー KDL-32R503C。

他に必要なものはありますか?

- アンテナ ?

- レシーバーって何?

 
Denis Sartakov:

友よ、テレビを買うのを手伝ってくれ。

これを選びました。

ソニー KDL-32R503C。

他に必要なものはありますか?

- アンテナ ?

- レシーバーって何?

受信機はすでにテレビに内蔵されています。衛星でない場合。

アンテナはお住まいの地域によって異なります。現地の人に話を聞いたほうがいい。

 
Denis Sartakov:

友よ、テレビを買うのを手伝ってくれ。

これを選びました。

ソニー KDL-32R503C。

他に必要なものはありますか?

- アンテナ ?

- レシーバーは何ですか?

スマートテレビ?アンテナは必要ない、インターネットケーブルが必要だ。
 
Alexandr Saprykin:
スマートテレビへ?アンテナは必要ない、インターネットケーブルが必要だ。
インターネットとは?