面白さ・ユーモア - ページ 3415

 
 
Дмитрий:

ドネツク州にノボロドスケという都市村がある。

だから--1951年まで、この村の正式名称は「ニューヨーク」だった。

改名前の正式名称は「ニューヨーク、ドゼルジンスキー地区、スターリン地区」。

ルゴヴォエは、ロシア アムール州コンスタンチノフスキー郡の廃止された村 である。1941年に清算された。

環太平洋からの入植者 たちによって設立された。 ニューヨークという名称はエカテリノスラフの同名の植民 地にちなんで付けられたものである。ブルメノート・メノナイト・コミュニティ。1931年、集団農場「エネルジア」が組織された。1941年11月15日から16日にかけて、全住民が強制送還された。

 
ホワイトハウスは、これまでバラク・オバマと呼ばれていましたが、これからはトランプ・ポイントと呼ばれるようになります。
 

妻がこれを買えば、ガレージでのトラブルが減るかもしれないと思っているんだ :)

БТР купить в России - настоящие списанные гражданские бтр, бронетранспортер, купить бронетранспортер
БТР купить в России - настоящие списанные гражданские бтр, бронетранспортер, купить бронетранспортер
  • Alexandr [skreets] Vakulin
  • atvbtr.ru
Демилитаризованный БТР купить в России - это серьезный шаг для настоящих мужчин. Далеко не каждый может позволить себе иметь в хозяйстве такую технику. И дело тут совсем не в деньгах. Попробуем популярно объяснить, почему покупая БТР надо использовать максимально прозрачные схемы. Купить списанный и демилитаризованный бтр - миф? Часто можно...
 
Server Muradasilov:

妻もこれを買えば、ガレージでのトラブルが減るかもしれないと思っているんだ :)

TANK!
 
Alexey Kozitsyn:
即座にTANK!
タンクは販売されません、あなたはフリーランスのアプリケーションを作成することができます:タンクにBTRを変更します。
 
Evgeny Belyaev:
タンクは販売されません、あなたはフリーランスのアプリケーションを作成することができます:タンクにbtwを変更します。
彼らは、それをよく読んで...
 
Alexey Kozitsyn:
彼らは、それをよく読んで...
確かに、でも、戦闘には使えそうにないですね、撃てないでしょうし(
 
Evgeny Belyaev:
確かに、でも、戦闘にはなりそうもないですね、撃てないんですね(
もちろん撃たないが、怖いぞ!
 

古いたとえ話

アーサー王はかつて他の王に捕らえられ、牢獄に入れられたことがある。そして、彼を不憫に思い、非常に難しい質問に答えることができれば、彼を解放してやると言ったのだ。アーサー王は1年でその答えを見つけなければならなかった。答えられなければ、処刑されるのだ。それは、"女性が本当に望んでいることは何か "ということでした。

アーサー王は1年間、王国中の女性に質問したが、誰も答えてくれなかった。そして、ある年老いた魔女が答えを教えてくれるが、その値段は非常に高いということを告げられた。仕方なく王は彼女のところへ行き、何が欲しいかと尋ねた。彼女は彼の最高の騎士ガウェインと結婚することを望んでいた。魔女は不気味で、年寄りで、意地悪で、歯が一本でした。

アーサーは、友だちに無理強いするのは嫌だ、死んだほうがましだと言った。しかしガウェインは、アーサーの命は王国全体にとって重要だと言い、意地悪な老魔女との結婚に同意した。そして、魔女はアーサーの問いに答えた。

女性が最も望んでいるのは、自分の人生を自分でコントロールすることだという。そして、アーサーの命が救われ、皆が喜び、結婚の時が来た。ガウェイン騎士は真の紳士であったが、魔女は結婚式の最中に手を使って食事をするなど、忌まわしい振る舞いをした。

初夜が訪れると、ガウェインはいやいやながら寝室に入っていった。彼の目の前には、今まで見たこともないような美しい女性がいた。何が起こったのか、驚いて聞いた。魔女は、醜く意地悪だった自分をよくしてくれたお礼に、半分は若い美女に、半分は年老いた魔女になることに同意すると答えました。

そして、昼と夜、どちらでいてほしいか、選ばなければならないという。ガウェインは不思議に思った。昼は美女と一緒に見られ、夜は老婆と一緒に過ごしたいのか、昼は醜女と一緒にいて夜は美女と一緒にいたいと思っていたのか。自分で判断してもらうことにした。それを聞いた彼女は、「自分を尊重してくれて、自分の人生を自分でコントロールさせてくれるから、いつまでも美人でいられるんだ」と言った。


さて、この長い話の教訓は何でしょうか?