面白さ・ユーモア - ページ 3269

 
朱雀は『鉄拳』でチチを演じたが、何とも陳腐な話である。中国版『戦争と平和』のナターシャ・ロストワ役がすぐに目に入りました。今、その役でうちの女優を載せてほしいな。とてもよく似ていますね。
 
Yuri Evseenkov:
朱雀は『鉄拳』でチチを演じたが、何とも陳腐な話である。中国版『戦争と平和』のナターシャ・ロストワ役がすぐに目に入りました。今、その役のうちの女優を掲載できないのが残念です。とてもよく似ていますね。

中国版『戦争と平和』、カッコイイ!

中国の壁くらい長くて、ビバリーヒルズよりエピソードが多いだろうから、朱雀はその前に老け込むだろうね。

 

ちなみに彼女はもう32歳。だから、彼女がインド・ハリウッドでキャリアを積んでいったのも不思議ではない。

来年公開と言われている『Tubelight』(直訳すると「トンネルの中の光」)でサルマン・カーンと共演しています。



 
Yuri Evseenkov:
朱雀は『鉄拳』でチチを演じたが、何とも陳腐な話である。中国版『戦争と平和』のナターシャ・ロストワ役がすぐに目に入りました。今、その役でうちの女優を載せてほしいな。 よく似ていますね。


何かありますね。



 
中国版『戦争と平和』では、ナターシャ・ロストワが朱珠に扮しています。そして、ナターシャが恋したアンドレイ・ボルコンスキーは、誰が演じるのでしょうか。ティホノフがいた。そして、そこは?ジャッキー・チェンは老けすぎか?
 

もうすぐそこが絡んできたりするんですよ。

  • 中国人がハリウッドの映画スタジオを買収している。
  • 昨年出た最後のアメリカの『戦争と平和』には、すでに中国が絡んでいました。

もうすぐ、ハリウッドで中国人が作ったアメリカ映画や、中国でのアメリカ映画にはクォータがあるので、混合キャストで作られたアメリカ映画が見られるようになるでしょう(中国ではあまり許可されていません)。

こちらの 記事で紹介しています。

Китайский кинематограф может обойти американский по кассовым сборам
Китайский кинематограф может обойти американский по кассовым сборам
  • 2016.03.25
  • Сергей Лавинов
  • www.teatral-online.ru
Кассовые сборы считаются главным показателем коммерческой состоятельности как отдельных фильмов, так и кинематографа в целом. Доходы от продажи билетов в Китае стремительно растут. Средние темпы роста популярности кино у китайцев в финансовом исчислении намного превосходят рост экономики страны с почти полуторамиллиардным населением. Кассовые...
 
 
教会の聖歌隊のキモは?あまりの高音に風船が破裂するのではと思った。
 
Yuri Evseenkov:
教会の聖歌隊のキモは?あまりの高音に風船が破裂するのではと思った。
ヘリウム風船。
 
Yuri Evseenkov:
教会の聖歌隊のキモは?あまりの高音に風船が破裂するのではと思った。
高音を出すとガラス製品が割れてしまうので、明らかにオーディオモンタージュです。しかし、ガラスはすべて無傷のままでした。もっと「らしく」するためには、高音のタイミングに合わせて、誰かが外から教会の窓越しにパチンコを打てばいいのだ。