面白さ・ユーモア - ページ 3128

 
Дмитрий:

テレビ放送技術の "目利き "がもう一人...。

アポロ11号の最初の放送は、まだ月に到着していないミッションの初日に行われたんですよ。

この放送は、カリフォルニア州のゴールドストーン宇宙通信所で録音さ れ、ヒューストンのミッションコントロールセンターに再放送さ れた。搭載されたカメラはカラーで、画質も良かった。16分強の放送

そうですね、大きな映画館のスクリーンで放送されていました。ワイドスクリーンに直接受信して放送できる、最初のデジタル・アナログ・プロジェクターはいつ登場したのか教えてください。目利き、ではなく、明らかに必要以上に派手だった!

まあ、何度でも言うよ!"彼らは月にいたかもしれないが、主張された数ではない"放送がなかったとか、ありえないとか、そういうことを主張しているのではありません。ただ、この放送がパリから韓国まで全世界で取り上げられたと主張するのは嘘だ。

 
Alexey Busygin:

そうですね、大きな映画館のスクリーンで放送されていました。ワイドスクリーンに直接受信・送信できるデジタル・アナログ・プロジェクターが初めて登場したのはいつですかね。目利き、ではなく、明らかに必要以上のファンサをしたのだ!

まあ、何度でも言うよ!"彼らは月にいたかもしれないが、主張された数ではない"放送がなかったとか、ありえないとか、そういうことを主張しているのではありません。ただ、この放送がパリから韓国まで全世界で取り上げられたと主張するのは嘘だ。

テレビプロジェクターは60年代から(それ以前は言えません)ありました。そのために数字は必要ない。
 
Server Muradasilov:
.

まあ、アメリカ企業はクリミアへの商品・サービス供給が禁止されてるんだから、行動じゃなくて知っておくべきことだったんだろうけど。

それに、親を助けたからブロックした、国際法に違反したからブロックした、などと同情を押し付ける必要はない。

 
Vladimir Zubov:

国際法違反のため

もっと具体的に言うと、アメリカの法律です。また、「立法」という言葉自体、正しく聞こえない。
 
Server Muradasilov:
.
...電力問題が始まったとき、私はランタンを何個か買ってクリミアに送ろうとしたんです。取引は成立しなかったが......。
まあ、しょうがないですね。PayPalはアメリカの企業であり、アメリカの法律に従って行動しています。

もちろん残念なことだが、『クリムナッシュ』のために何かを犠牲にしなければならない。そして、残念なことに、これは決して最大の犠牲ではありません。
 
Vladimir Suschenko:
もっと具体的に言うと、アメリカの法律です。また、「立法」という言葉自体、正しく聞こえない。

そもそもPayPalはどのような法律で管理されるべきなのでしょうか?

ユーザーがそこにアカウントを開設した場合、ユーザーは本契約の条件を受け入れ、それを遵守することを約束したことになります。

 
Vladimir Zubov:

まあ、アメリカ企業はクリミアへの商品・サービス供給が禁止されてるんだから、行動じゃなくて知っておくべきことだったんだろうけど。

親を助けたからブロックされたとか、国際法違反でブロックされたとか、同情する必要はないしね。

あなたは利害関係者であり、あなたの意見は客観的ではありません。国際法は完全に遵守されているのに、国の一部をめちゃくちゃにされたことを苦々しく思っているのでしょう。しかも、他国どころか、自分たちの運命を決めた自国民をめちゃくちゃにしたんだぞ。アメリカは必要な時には同じ事件を支援し、「民主主義のための戦い」と称し、必要ない時には恣意的と称し、偽りの口実で他国に圧力をかけているのです。

民主主義の想像上の原則は、民主主義の発明者たちによって可能な限り侵害されている。

 
Nikkk:

あなたは利害関係者であり、あなたの意見は客観的ではありません。国際法は完全に尊重されているのに、国の一部をめちゃくちゃにされたことを恨んでいるんですね。しかも、他の州どころか、自分たちの運命を決めた自分たちの国の人たちをめちゃくちゃにしたんだ。アメリカは必要な時には同じ事件を支援し、「民主主義のための戦い」と称し、必要ない時には恣意的と称し、偽りの口実で他国に圧力をかけているのです。

民主主義の想像上の原則は、民主主義の発明者たちによって可能な限り侵害されている。

私は利害関係者ではなく、客観的にPayPalの状況を見て、「同意する」にチェックを入れる前に、ライセンス契約と利用規約を読むようにアドバイスするだけです。
 
Vladimir Zubov:
私は決して利害関係者ではなく、PayPalのこの状況を客観的に見て、「同意する」ボックスにチェックを入れる前に、ライセンス契約と利用規約を読むようにとアドバイスするだけです。
触るな、頭のホッチキスが溶けるぞ。
 
Yuriy Asaulenko:
テレビプロジェクターが登場したのは60年代(それ以前は語れない)。桁は必要ないでしょう。
もっと前に登場したプロジェクター、フレームマウント式のフィルムプロジェクターも ありましたが、その全盛期はこの頃です。当時、テレビは贅沢品でした。ましてや、テレビの生中継ができるプロジェクターなど論外であった。2つ目は、最初のアナログカメラが巨大だったことです。当時は、マイクロプロセッサの開発に拍車がかかった時期だったのですね。だから、フィルムが映れば過去のミッションの記録であるというのは嘘だったのだ。第三に無線エレクトロニクスは、ちょうど進化し、ビデオ画像の正しい伝送のために周波数の特定の範囲を必要とし、これはさらに多くの機器と重量です。通信があったとしても、それは音声信号だけである。