面白さ・ユーモア - ページ 2980

 
Alexandr Saprykin:

そこで私は身を改め、パイオニアに1期生として入隊しました。だからノーM...うん))アディダスは履いたことがない、なぜかナイキとプーマはいつも快適に過ごしていた)
しかも、一気にとは......どこに連れて行かれたんだろう?今までたくさん旅をしてきたけど、やっぱり地元に帰ってきた。ここにいると、なんだか落ち着くんです。そして、ハエは刺さない)))。

共産党のプロパガンダが効いていたんですね。

北の方にお住まいですか?秘密でないなら、どこ?メジドゥレチェンスクにはない?そこに仲間がいるんです。

 
Yuriy Asaulenko:

共産主義のプロパガンダが効いている。

北の方にお住まいですか?秘密でないなら、どこで?メジドゥレチェンスクにはない?そこに仲間がいるんです。

プロパガンダじゃなくて、本当にいいんです)

いいえ、北ではありません。南ウラルオレンブルク

 
Alexandr Saprykin:

プロパガンダではなく、実はいい人なんです)

いいえ、北ではありません。南ウラルオレンブルク

最も近い知人は350km先にいる。

私たちは皆、善良で、ただ慢性的に不運なのです。

今日、車を修理してもらいました。ボルトのネジが飛んだ。知らない男性に声をかけられ、あれこれと話をした。彼は、「さあ、一人前になったぞ」と言います。本当にそう思います。迷子にならない!

 
Yuriy Asaulenko:

一番近い知り合いは、350kmも離れている。

私たちは皆、優秀で、ただ慢性的に運が悪いだけです。

今日、車を修理していたんです。ボルトのネジが折れてしまったのだ。見ず知らずの人がやってきて、あれこれと話をした。彼は、「さあ、一人前になったぞ」と言います。本当にそう思います。迷子にならない!

事故なんです。昨年の冬、高速道路を走行中、車がねじれ、雪の塊で溝に投げ出されたことがありました。吹雪で氷点下40度の中、1時間近く立ち往生した。車はたくさんあるのに、誰も止まってくれない。ただ、すべてを諦めて暖を取るために車に乗り込んだとき、通りかかったUAZに男が止まって実際に胸を張り、車を道路に引きずり出したのだ。

 
Alexandr Saprykin:

...車はスピンして、雪渓の溝に投げ出された。吹雪でマイナス40度の中、1時間近く立っていました。車はたくさんあったのに、誰も止まってくれなかった...。

道が悪く、行き交う人が無関心なときは、力のある良い国産車を選ぶべきでしょう。

T-90はあなたの正しい選択です!
 
Pavel Gotkevitch:
道が悪くて、通り過ぎる人が無関心だと、国産のいい機械、力のある機械を選ばないといけない。

T-90はあなたの正しい選択です!

確かに。
スリッパは泥を恐れない

 
冗談抜きで