面白さ・ユーモア - ページ 2884

 



酔っぱらってやるようなバカなことだ! ...正気じゃなかった...仕返しをしようと思った...その時はラッキーだったが、非常に大きなリスクを取った、取引してはいけない例だ。
そして、正気のときだけトレードする方法の一例)
一般的に、トレードはかなり良く、論理的で、ほとんど完璧と言えるのですが、ストップを見てください!)そして、私はただ愚かにも、オープニングの後に寝てしまったのです。

ところでみんな、グラアールを見つけたよ!!もしよかったら声出すよ)
この本とニューラルネットワークやその他の役に立たないガラクタとは比較にならない。
私は、何よりもまずエルダー博士の本をお勧めします。本当の名著!正直、私は市場初心者ではないので、10年前にこれらの本を読みました。
私は、これらの本がトレードを成功させるための真の鍵だと考えています。
また、Gerchik Alexanderはとてもクールなプロフェッショナルであり、Barcelino(デイトレードの教科書)でもあります。


が、広告とは思わないでください...。そんなのでたらめだ...みんなその名前を知っているだろう...。

 
nowi:



Gerchik Alexander-とてもクールなプロフェッショナル、Barcelino(デイトレードの教科書)をお勧めします。



not for nothing is posted in the topic interesting and humorous
 
ハーチェックとバルセリーノはどうしたんだ?彼らのアドバイスや教えはとても健全です...。
 

雪」のある冬を迎える・・・。

スノー

スノー2

スノー3

 
 
 
Igor Konyashin:

そう、アバルデノ!誰かに轢かれたら、(轢いた人には)何もないんですよ。

 
Igor Konyashin:

こっちの方が面白い)


 
まあ、夏バージョンなんですけどね(笑)
 

芸術を理解していないのかもしれない(笑)。

11 странных картин, проданных за миллионы долларов
11 странных картин, проданных за миллионы долларов
  • fishki.net
Представляю вашему вниманию подборку довольно странных и даже ничем не примечательных картин, проданных за миллионы долларов.