面白さ・ユーモア - ページ 2880

 
Ihor Herasko:

年齢テストです。誰だ?

冗談だろう?

女の子は当然!

 
Ihor Herasko:

年齢テストです。誰ですか?

ああ、誰が見ても間違いなく30歳以上、みたいな? それはあまり正確なテストではないな...。:)
 
Ihor Herasko:

年齢テストです。誰ですか?

女達

 
Karputov Vladimir:
メラフォン
そうなんだ。
 
new-rena:

冗談だろう?

女の子は当然!

この子たちだけ40歳以上)
 
Ihor Herasko:
ただ、彼女たちはすでに40歳を超えている ))
笑)まあ、私がいなくても、もう一人が全部解決してくれているんですけどね。
 
Ihor Herasko:

年齢テストです。誰ですか?

右がアリス、左がマイロフォン )))

アリス、ミーロフォンを持っている!?

 

起きてケフィアを 飲みに行けるように、夢を持たなければ なりません。

ビリー・ワイルダー

 
Alexander Voronkov:

起きてケフィアを 飲みに行けるように、夢を持たなければ なりません。

ビリー・ワイルダー

ああ、あんなにハトに囲まれちゃあ、男として不運だな...。
 
new-rena:
ああ、そんなに重箱の隅をつつくようでは、男として不運だ......。
)))))