面白さ・ユーモア - ページ 281

 

エジプトでは、議会の多数派であるイスラム主義者の代表が「死体セックス」を法的に認める法案を提出した。国会議員が、男性が死んだ妻と死後6時間以内にセックスできるようにすることを提案している、とThe Daily Callerが主張している。

続きを読む: http://top.rbc.ru/wildworld/27/04/2012/648622.shtml

追伸:論理が面白い。モロッコのあるイマームが、夫の死後も女性の性的快楽を認めるというファトワを出したことから、この法案が提出されたのだ。生きている女性だけでなく、死体(元妻のみ、厳しい)でも、男性にもその権利があるということです。そして、死んだ夫と物理的にセックスができない、という差別もない。

 
 

法案では、「性」の意味を明確に定義していますか?

ちょっと中途半端なんですよ、本当に。死んだ元妻だけでなく、死んだ元妻や、有機物、鉱物、その他の代替非タンパク質生命体の決して死なない生物と性交することを、性別に関係なく法的に認めるべきである(そうしないと、不満や不利益を被る非伝統的な人々が存在しかねない)。しかし、ソファや椅子、冷蔵庫などの家財道具は、元妻や元夫と同じように特別扱いし、名誉を与えるべきでしょう。

いずれにせよ、この法案で生活者が損をすることはない。それ以外の場合(生活上の道徳的損害がある場合)、原告の道徳的・身体的損害の法律に基づいて、負傷者への金銭等の補償を検討すること。

要するにそういうことなんです。

 
joo:

法案では、「性」の意味を明確に定義していますか?

ちょっと中途半端なんですよ、本当に。死んだ元妻だけでなく、死んだ元妻や、有機物、鉱物、その他の代替非タンパク質生命体の決して死なない生物と性交することを、性別に関係なく法的に認めるべきである(そうしないと、不満や不利益を被る非正規の人たちがいる可能性がある)。しかし、ソファや椅子、冷蔵庫などの家財道具は、元妻や元夫と同じように特別扱いし、名誉を与えるべきでしょう。

いずれにせよ、この法案で生活者が損をすることはない。それ以外の場合(生活上の道徳的損害がある場合)、原告の道徳的・身体的損害の法律に基づいて、負傷者への金銭等の補償を検討すること。

要するにそういうことなんです。

オイオイ、嫉妬してんのかよ。
 
joo さん、最近裁判所に行かれましたか?XD
 
Mathemat:

女性が死んだ夫とセックスすることは物理的に不可能です。

さあ、何人かのヒナはとてもセクシーで、1年どころか、6時間で起きてしまうよ...。...イー・クイティ
 
Cmu4:
joo さん、最近裁判所に行かれましたか?XD
ああ、古いソファが彼を訴えたんだ、いい記事じゃないね。
 
Cmu4:
joo さん、最近裁判所に行かれましたか?XD
いや、そうではない。論理的には、特に新法案を評価し、それが人類の進化に与える影響を総合的に判断しようとしているのです。
 
joo: 法案には、「性」の意味が明確に規定されているのですね。

このような法案が、どんな形であれ、ロシア下院に提出されることを想像できますか?

(そうでないと、不満や不利益を被る非正規雇用の人が出てくるかもしれない)。

エジプトに同性愛者はいないはずです。しかし、「アラブの春」以降のエジプトの状況を見る限り、彼らがすぐに権利を持つことはないだろうし、これからも持つことはないだろう。そして、ここではOKなんです、異性間のセックス。確かに妻は死んだが、自分の衝動の言い訳を探すなら、そんなことは些細なことなのだ。

いや、まったく、あそこの連中は頭がおかしいんだから、間違いない......。なぜ、なぜ、死んだ夫の遺体を最後にもう一度愛でる権利が、悲嘆にくれる未亡人に与えられないのだろう。これは差別だ!

 
Mathemat:


いや、なんというか、めちゃくちゃな人たちなんですよ、確かに...。

暑いです。