面白さ・ユーモア - ページ 265

 
 

ここに掲載されているかどうか分かりませんが。

電子スコアボードに正しい数学的等式が表示される。しかし、1画素に不具合がある。どれだ?

解決策を知っている人 - 答えを急いで書かないでください。他を苦しめればいい。

 

Mathemat:

電子スコアボードに正しい数式が表示される。しかし、1画素に不具合がある。どれだ?


を見ましたが、想像もつかないような解答でした。

脳内トピックは関係ない。

 

イースターごちそうさまでした。しかし、ただの休日ではありません。厳しい食生活を送ることになる。毎年

朝、目を開ける前に、そこに彼がいる。寝ているあなたの手に卵を置く。パパが倒してくれるよ

- 何?

ススム。

- パパの負けだ 卵をひっくり返せ

- 何?

スモーッシュ

- パパ、また負けたよ。

台所には卵の殻の山がある。狡猾な奴らは、早起きして、一番手ごわい奴を探すために、もう2ダースも倒しているんだ。

つまり、ローマ法王は最初から運命づけられていたのだ。

ご近所さんやお友達と卵を交換したときの秘密の意味とは?失われた卵はすべて飲み込まなければならないので、夕食前には食べたくないが、家の中で民芸品展を開催することは可能である。

すべての色、すべてのモチーフ。グジェルの職人さんがタバコを吸っているところ。

義母への儀式ハイクの後半で。もちろん、卵入りで。義父は、広がる笑顔でドアを開け、はにかみながら目を細め、そして・・・。手には卵。シュミャク 戦い第2話

すでに1ヶ月のタンパク質のノルマを超え、体が弱々しく抵抗しようとしているのに、また食べなければならないのです。

思考だけが、身体を温める。Kulich.クリチと紅茶。

私は休日が大好きです。しかし、なぜ卵なのか。なぜコニャックではないのか?

朝起きると、誰かの優しい手がショットグラスにコニャックを入れてくれる。

- お父さん、お幸せに。

いや、むしろ卵がいい。

(с)

 
 
 

それだ...捕まえたぞ。

 
moskitman:

それだ...捕まえたぞ。

乗せてもらったばかりです。

 
理由: