面白さ・ユーモア - ページ 26

 
 

宣伝ととらえないでください :)数日前、普通の貨物自動車に搭載されているのを見て、心の中で笑ってしまいました・・・。

オートトレーディング

 

片足を折って、肝臓を殴る。

(c) 厚生省が推奨する

 
Mischek:

笑っちゃうけど、理にかなってるよね?肝に銘じておきます。

ZS どちらかというと、ハウスの見過ぎですね。

 
Mischek:

そして、足を一本折って、肝臓を殴る。

(c) 厚生省が推奨する

もうひとつ、この動画(https://www.youtube.com/watch?v=zXEkAY0Wjpo)へのリンクと、そこへのコメントです。

この人は正しいことを言っている、説明された状況は、脳出血、または脳卒中で、脳への血流を減らすために、あなたは鼻を破る必要があります、そうでなければ、血液が破裂した血管と血腫形成でキャビティを形成し、脳の周辺領域を圧縮し、毛細血管や血管から血液を強制的に排出し、脳のこれらの圧縮領域が酸素で血液を供給されていない場合、6分でこれらの領域に回復不能な損傷があり、これはすでにすぐに死につながることができます。

 
医学的に正しいのだろうということは理解できますが、それでもなんだか滑稽に聞こえますね。そして、実際には...まあ、制服を着た医者でないと、ややこしいんです。
 

鼻を潰すのは簡単ですが、さらに脳震盪を起こさないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?腕の静脈を切る方が簡単で、あえて言えば実用的ではありませんか?- 意味もなく(頭部を負傷したと思われる)頭蓋骨を砕く必要はないのです。

 
TheXpert:

笑っちゃうけど、すっごく理にかなってるよね。肝に銘じておきます。

ZS どちらかというと、ハウスの見過ぎですね。

1年前にハウスをすり抜けたんです。すべて諦めました。寝てばかりいた。最初のシーズンは気づかずに飲み込んでしまった。 店にはあと4つあった。一週間の暴飲暴食のようでした。
 
joo:
鼻を潰すのは簡単ですが、さらに脳震盪を起こさないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?腕の静脈を切る方が簡単で、あえて言えば実用的ではありませんか?- 無駄に頭蓋骨を砕く必要はない(被害者の頭部は負傷していると思われる)。

どうだろう。最初はうまく出血しないこともある。血管は様々です。キレると血が出ますからね。静脈も取れますよ。