面白さ・ユーモア - ページ 2573

 

おばあちゃんが来た・・・。

1

 
barabashkakvn:

おばあちゃんが来た・・・。

ん...老後は楽しくない、それは大きな誤解だ。
 
barabashkakvn:

おばあちゃんが来た・・・。

おばあちゃんたちのことですね。

さらに老衰して、やっぱりおばあちゃんなのかもしれませんね。

 
abolk:

おばあちゃんたちのことですね。

もしかしたら、さらに老朽化した、やっぱりドラマーなのかもしれませんね。

ほほえみ:)
 
pagot:
そういうことなんだ!」と。

http://lenta.ru/news/2015/03/03/thesize/
ああ...私は「クピトマンのピスメーター」という名前を思いつきました。
 
moskitman:
シャベルでミミズを切ることで、2で割ると同時に2で掛ける。パラドックス...
いや、頭とお尻が1つずつになる。
 
 
rvv2006:
子どもたちが親を愛していることがよくわかる
 

ポジティブシンキングテスト