面白さ・ユーモア - ページ 1239

 

ジェイ・チョウ

周倫杰 - ࢪ好的幸福呢 MV [hd].

周倫杰與方文山寫出這首今年最遺憾的情歌,當心裡問著這句話,幸福,早已經消失不見了這是一首人聽就會想哭的,鋼哽咽著,大提低吟著,唱分手的傷,愛情離開的惆60B5↩,那些愛過感都太重大,還記得方文山以疑問把愛情的不捨後悔,只有疑問得方的回答,憶的音樂盒旋化,要怎麼停之呢剩下琴聲,代替回答的圖書。



 
地理雑誌のカメラマンが、大規模な森林火災を上空から撮影する仕事を任される。朝、飛行場に着くと、滑走路に飛行機が立っていて、エンジンを温めているのが見えた。カメラマンがカメラを持って駆けつけ、パイロットに声をかける。
- 行け、行け、飛べ!
パイロットは飛行機を加速させ、彼らは離陸する。
- 火災の北側に飛んで、3、4回低空飛行で接近する。
- 何のために?- は男に尋ねる。
- だって、写真を撮らなきゃいけないんだもん!(笑私はカメラマンですが、カメラマンはみんな写真を撮っていますよ。
長い沈黙の後、パイロットは言う。
- あなたは飛行教官ではないということですか!?
 
より良い開発は、この ように、国はすでに不満を通過しています。
 

おやすみなさい


 
Manov:


絵から国を当てる.

ウクライナ?
 
ブルガリアです。
 
newdigital:
ブルガリアです。
ブルガリアはT-72とT-55が現役で、Tが反転しているわけではない
 
冗談です.ブルガリアのManov :)
 
newdigital:
冗談です...ブルガリアのManov :)

ジョークを言うのはやめましょう。

"最初にジャズを聴き、次に国を売る"

理由: