面白さ・ユーモア - ページ 2464

 

やや控えめな表現

 
Integer:
はい、はっきり言って、期待通りです。それでも、自分で推測してみれば、それほど難しいことではありません。
推理合戦はしたくない。荒らすなら他をあたれよ
 
Contender:
推理合戦をする気にはなれません。荒らすなら他をあたれよ
おいおい、もう答え出てるじゃん。これ以上のものはないでしょう。2回連続ですね。
 

300人合併のスパルタ

- "簡潔に言おう "とレオニダス王は言った。- "アテネ "は我々を失望させている。
スパルタの戦士たちの表情が強張った。
- どんなニュース?- その時、ヴェテランは灰皿で歯を磨きながら尋ねた。
- アゴラの部下からの秘密の使者です。増援はありません。あの怠惰なアテネの豚どもはオリンピックに見物に行ったが、俺たちはここで死ぬんだ。
- いつまでオリンピアで梨をいじっているのだろう。- 後列の誰かが緊張した面持ちで尋ねた。
- 少なくともあと10日はかかるよ」と、レオニードさんは不機嫌そうに言った。
- クソッタレが」と言うと、低い音が隊列の中に広がっていった。
- くそったれ」とベテランは生意気な笑みを浮かべた。- 「蛮族がアテネを欲しがっているのだから、彼らに任せればいい。スパルタは必要ないのです。金もない、食べ物もない。- ホプライトの仲間も納得したようにつぶやいた。
- 兄弟たちよ」レオニダスは小さな軍隊を見渡しながら言った。「なぜスパルタの王である私が、ヘラクレスの子孫である私が、ヘラスで、いやオイクメン全体で最高の戦士である君たちが、アテネの寡頭制と一部の横柄な農民を守るために、血まみれのテルモピレーで死ななければならないのだ?アテネ軍はペルシャの手によって、蛮族との降伏交渉を妨げないよう、スパルタの優秀な戦士を排除することにした。ペルシャ人が何人いるか知っていますか?百万、二十万!私たちは300人、テスピアーは700人です。それも100万人に対してだ。これが反逆罪でないのなら、何を聞けばいいんだ?
- 反逆だ!- はスパルタを叫んだ。
- リークされた!?- とテスピアの人たちは叫びました。
- 帰れ!- とレオニダスは叫んだ。

こうして、ペルシャの歴史家の記述からしか知ることのできない古代ヘラの歴史が終わった。

 
古典文学の学校エッセイから珠玉の一冊をセレクト。誠意がない!」と非難することはできない。...

スラヴ人は自由を愛する人々であった。奴隷にされることも多かったが、そこで働くわけでもなく......。


レンスキーはパンタロンで決闘に出かけた。二人は離れ、銃声が響いた。

レルモントフはコーカサスで死んだが、だからコーカサスを愛したのではない。

ダンテスはプーシキンの1ペニーにも値しない。

二頭の馬が中庭に乗り込んできた。彼らはタラス・ブルバの息子たちである。

オネーギンはバイロンが好きで、だからベッドの上にバイロンを吊るした。

オネーギンは心が重くなり、タチアナのところへ来て体をほぐした。

レルモントフは、両親がサンクトペテルブルクに住んでいた頃、この村の祖母のもとに生まれた。

チャツキーが裏口から出てきて、ドアを棒で突いて閉めた。

ライザは花をちぎって、それで母に食べさせていたのがかわいそうだった。

チェレスタコフは旅団に乗り込んで叫んだ。"ドライブ、私の鳩、空港へ!"

チャツキーは、幼い頃に父親を亡くしている。

ピエールは社交家であったため、香水を排尿していた。

老後は癌で寝たきりになってしまった。

突然、ハーマンはスプリングの軋む音を聞いた。昔のお姫様だったんですね。

キャバ嬢はカテリーナの軟弱なところをあやつって、日々迫っていたのだ。

ロストフ家には、ナターシャ、ソーニャ、ニコラスという3人の娘がいた。

タラスは馬に乗った。馬は腰を抜かし、そして笑った。

タチアナの魂は愛に満ちていて、誰かにそれを浴びせることを待ち望んでいるのです。

フランス人とクトゥーゾフの連隊が進軍してきた。

オネーギンは金持ちだった。朝は便所に座り、それからサーカスに行くのが日課だった。

ピーター1世は台座から飛び降りると、蹄を大きく鳴らしてユージーンを追いかけました。

ゴーゴリの鼻には、深い内容が詰まっている。

聾唖者のゲラシムは、噂話を好まず、真実のみを語った。

ツルゲーネフは、父親にも子供にも満足しない。

オルガみたいな女の子は、とっくにオネーギンには飽きているし、プーシキンもそうだ。

ミハイル・レールモントフとの出会いは、幼稚園の頃でした。

ゲラシムは4人分の食事をして、一人で仕事をしていた。

ペチョーリンは感情のままにベラを誘拐し、彼女の愛を通して人々に近づこうとしたのだ。しかし、彼は成功しなかった。また、マキシム・マキシミッヒの時も成功しなかった。

バザロフはいろいろな昆虫を愛し、それを接種していた。

プガチョフは毛皮のコートと肩から馬を贈った。

プガチョフはグリネフを仕事だけでなく、マーシャへの愛情でも助けていた。

レースのエプロンの下から、絹のような金髪のカールがひらひらと出ている。

息子たちはタラスのもとにやってきて、彼と知り合うようになった。

チチコフはケツを上げて馬車に乗った。

ファムソフは、ソフィアが朝から男と一緒にいたことを理由に、娘を非難する。

ナターシャは生粋のロシア人で、自然がとても好きで、よく庭に出かけた。

19世紀の詩人たちは簡単な男で、しばしば決闘で殺された。

ここで初めて、乳母のアリーナ・ロディオノヴナからロシア語の会話を習った。

2幕では、ソフィアとモルヒャリンがチャツキーに階段の下に座らせていた。

ピエール・ベズーホフの最初の恋愛の成功は最悪で、すぐに結婚してしまった。

これだけの才能がありながら、プーシキンが民衆詩人になることを恐れていなかったところがいい。

チャツキーは自給自足だった。少なくとも、子供がいないことがそれを証明している。

会長が乳母の神経を逆なでして、一気に乳量が増えた。

デニス・ダビドフは女性に背を向けて2回発砲した。

負傷者と死者のうめき声が野原に響く。

イリヤ・ムロメッツの両親は、単なる集団農民であった。

松葉杖で飛ぶのは簡単なことではなかったが、彼は学んだ。

ディセンバーは大きな力を蓄え、それを元老院広場に注ぎ込んだ。

そして、その時、戦闘員はポケットにライフル銃があることを思い出したのだ!

"せめてパリを一瞥して..."- クトゥーゾフの夢である。

軍隊は走り、ナポレオンは先を行き、刻々と威厳と名誉を失っていった。

ナターシャ・ロストワは何か言おうとしたが、開いたドアが彼女の口を閉ざした。

ピエール・ベズーホフはパンタロンに高いジャボーをつけていた。

川岸で乳母が牛の乳を搾り、水面がすべてを逆さに映し出す。

イゼルギルは、戦車兵のように誇り高く、難攻不落の存在であった。

アンナ・カレーニナは本当の男を見つけられず、汽車の下で横になっていた。

霜で赤くなったニグロが上の部屋に入ってくる。

この詩は韻を踏んで書かれているが、これは詩人としては珍しいことではない。

ネクラソフの作品から、農民たちは自分たちの生活がいかにひどいものであるかを知った......。

スボロフは本物の男で、普通の兵士と寝ていた。

"ゴーゴリの創作は三文芝居に特徴づけられる。片足で過去に立ち、もう片足で未来に足を踏み入れ、その足の間におぞましい現実があったのだ。

ロシアの偉大な画家レヴィタンは、貧しいユダヤ人の家に生まれた。

マリア・ボルコンスカヤは、女性の魅力の中で、目だけを持っていた。

ボートの中の少年は、くちばしで速く漕いでいた。

アンナはヴロンスキーと、とても新しい、受け入れがたい形で一緒になった。

アッシャーは農民か貴族の混血児である。

著者は、すべての社会の代表者をナイトシェルターに一堂に集めました。

アクシーニヤはグリゴーリイの神経を逆撫でしたんだ

アレクサンドル・アドゥエフは、まだ職場の敷居をまたいでいないにもかかわらず、叔父の首に身を投げていた。

アリョーシャ・ポポビッチ氏は、イリヤ・ムロメッツ氏の後頭部を鋭くのぞき込んでいた。

アンドレイはスパナでエンジニアを気絶させ、縛り上げ、正面からクルマを走らせた。

アンナはその男性と出会い、結婚した。

アンナ・カレーニナは列車の下に身を投げ、彼は彼女を長い間惨めな存在として引きずっていた。

椅子に座ったアンナは眠りながら、通りすがりに饅頭を食べた。

アラブ人はビザンティウムと激しい交易を行っていた。

バリンは馬車に座り、自分は馬に身を任せた。

精悍な顔つきのダンコは、いざという時、とても人に好かれた。

母なるロシアは長くは続かず、下品で見下した態度や厚かましさから母を憎む自分の息子たちによって殺されることを、ブロックは理解している。ブロクのロシアの未来は墓場である。

彼の作品の多くは、自由、詩の革新性、独自性、歴史主義、百科全書主義の精神に彩られている。

ボリスは友人のために、最後のパンもカートリッジも惜しまない。

Dobrynja Nikitichのひげが、その専門性を強調している。

愛の文法』では、どんな手段を使ってでも愛を求める主人公の姿が描かれています。

ゴリャチローグでは、ダビドフはすぐに自分の周囲の環境を知ることになる。

レドワード・キップリングは「モーグリ」の中で、前世紀初頭のインドに君臨していた動物たちの風俗を示したのである。

モーグリ』では、人々はメグリの支配からの解放を望んでいることを表現していた...。

どんな路地裏でも、シャリコフは余計なことをしない人だった。

イギリスの漫画家A・A・ミルンは、「くまのプーさん」として、皆を嘲笑した。

ブルガーコフは、シュヴォンデルという人物の中に、フラットとユダヤ人問題に対する彼の態度を同時に表現している。

ペチョリンでは、一人が座り、もう一人が生きるというように、二人が生きているのです。
 

ホームボーイの日記 8.

Дневник Домового 8
Дневник Домового 8
  • 2014.09.19
  • ЧеширКо
  • www.xn--b1addnalrc.xn--80asehdb
30 декабря. Приготовил подарки своим домашним. Коту подарю недельный абонемент на «почесать за ухом», Халку — арома-свечу, хозяйке верну кольцо, но придётся позаимствовать арома-свечу. Хахалю — мои самые лучшие пожелания. 31 декабря. 12:40 Готовимся к празднику. Помогаем хозяйке готовить. Я слежу за огнем, кот пытается чистить картошку...
 

私のFXの友人に捧げます。風刺(主にアメリカでの生活を批判するもの)が好き。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ニューデジタル, 2013.12.09 13:07

有名なユーサーであるPava Kavaによるプレゼンテーションのようなものです。カリフォルニア在住のアメリカ人で、国籍はウクライナ人。10年以上FXとメタトレーダーが好きな特殊共鳴思考の男。模範的な家庭人であり、とにかくいい人でした。英語圏の狭いFX界隈では広く知られている :)


ちなみに、耳についての動画は 彼のものです(ここにある写真も彼のものです)。


彼は特別なタイプのユーモアにハマっている.なんと呼べばいいのかわからない.私は彼に本を出版するようキャンペーンを張ったのだが、彼はそれをデタラメだと考えて嫌がった.しかし、それにもかかわらず、彼のミニ・ワードをいくつか紹介します。

リュビット

警官に嫌がらせをする。

クレーンにジョイントのスコア

もうちょっとゆっくりコニー、もうちょっとゆっくり

♪ yxa burn ♪

クラブやバーで探すのはやめましょう。夜、家で寝ているのは彼女です。は¶家に破る¶を

愛に惑わされない

レイクバイカル

v_lobster

私の優しい、優しいドゥズマー

ドッグがなければ、毒にもならない・・・。so sad............................。

日本酒のために送り出された友人たち。
暗い玄関で、器が倒れた。

メス犬は今、彼らにとっては私なのだ...。

----

支店でユーサーの内輪のプレゼンをやってはいけないのでしょうか?(みんな違うけど、みんないる)。



 

newdigital:

...

ちなみに耳についての動画は 彼のものです(ここにある写真も彼のものです)

...


訳してください、そこで彼らは耳について何を言っているのですか?
 
Integer:
訳してください、耳は何と言うのでしょうか?

話し言葉の中国語はわからない。映像の中のテキストはベトナム語だと思います(ベトナム語がわかる人がいるかも)。

とにかく、彼らの耳がおかしいのだ.

 

クーロンの法則とは、静止した点電荷間の相互作用力を記述する法則 です。