面白さ・ユーモア - ページ 2403

 
Urain:

アッシュレッド

タマを冷や せ...

"睾丸の過熱 "も重要な原因です。温度が高すぎると精子の形成が乱れる"

そしてそれは、日本人が何世紀にもわたって使ってきた、繁殖を抑えるための熱い風呂のことでもある。

 
Silent:

"睾丸の過熱 "も重要な原因です。温度が高すぎると精子の形成が乱れる"

そしてそれは、日本人が古くから子孫を残さないために使ってきた、熱いお風呂のことです。

役に立っていないようです。))
 
Mischek:
ああ、今日はこの辺りでは卵がちょっとやばいな。

卵があるといつもごちゃごちゃしていますが、卵がないと完全に平和で整然としていますね。

 
Mischek:
ああ、今日の卵はちょっとやばいな。

:-) 今日は特別な日、トレーダーズデイらしい。

金曜日までには落ち着くでしょう・・・何人かの人はストップがかかり、何人かの人はタケエイ-神経系が落ち着くでしょう。

...そして、その間、誰もがマーケットで - 過度の興奮に陥っている。

 
YuraZ:

:-) 今日は特別な日、トレーダーズデイらしい。

金曜日までには落ち着くだろう・・・誰かがストップをかけ、誰かが持ち帰るだろう・・・神経系は落ち着くだろう

しかし、今は誰もが市場に殺到しているようだ。

今日は落ち着いているようですが、冷蔵庫に卵を入れている人もいるようです。おそらく、デポジットの負荷が高すぎるのでしょう。
 
Contender:
そうですね、今日は落ち着いているようで、すでに冷蔵庫に卵が入っている方もいらっしゃいますね。預け入れ荷重が過大であること。


より良い青銅鋳物ニッケルメッキ

 

https://www.mql5.com/ru/forum/32860



savasov:

3人のアドバイザーが必要です。1つは1,000p、もう1つは約500p、そして3つ目は200pです。 3人のアドバイザー全員が少なくともいくらかは獲得している必要があります。応募をお待ちしています。


ПРОДАЙТЕ 3 СОВЕТНИКА
ПРОДАЙТЕ 3 СОВЕТНИКА
  • www.mql5.com
Все три советника должны зарабатывать хоть сколько нибудь. - - Категория: эксперты форекс, торговые роботы и советники
 
tol64:
役に立っていないようです。))
そうなんです。成長率よりも死亡率が高いのです。
 
Silent:
助かります。成長率よりも死亡率が高いのです。

データはどこで見るのですか?

例えば>>>。

Google
Google
  • www.google.com
Голосовой поиск – это очень удобно! Чтобы найти нужную информацию, скажите "О'кей Google" и произнесите запрос.
 
tol64:

データはどこで見るのですか?

例えば、ここ>>>。

記憶では、見ていない。

ここWikiでは 、2009年の減少率は0.191%となっています。

そこは長年の問題で、40歳、人口が高齢化し、出産をしたがらないんです。