面白さ・ユーモア - ページ 2354

 
avtomat:

ああ、惨めな、虐待された・・・。かわいそうに私が何をしたと言うのだ?私が市場をニンジンに支配されたロバにたとえ、平社員のトレーダーをロバの毛皮の中のノミにたとえたからでしょうか。そのような寓話は、本当にあなたを傷つけたのでしょうか?そして、私を追放するほど、あなたを傷つけたのですか?

ロバとウクライナの国旗の写真でBANされたんだっけ?

ドライバーはモデレーターじゃないから出禁にならなかったしな。

 
Contender:

ロバとウクライナ国旗の画像でBANされたんじゃね?

ドライバーは司会者じゃないから出禁にならなかったんでしょ?

そう、この寓話にはニンジンが描かれている--甘いEUの物語が。

だから、このニンジンの寓話は、まったくその通りなのです。

欧州連合は、今後5年間は新規加盟を認めない方針です。7月15日(火)、新たに欧州委員会のトップに選出されたジャン=クロード・ユンカー氏が、欧州議会での演説で発表したものです。

http://korrespondent.net/ukraine/politics/3392860-v-blyzhaishye-piat-let-es-rasshyriatsia-ne-budet-hlava-evrokomyssyy

В ближайшие пять лет ЕС расширяться не будет – глава Еврокомиссии
В ближайшие пять лет ЕС расширяться не будет – глава Еврокомиссии
  • Korrespondent.net
  • korrespondent.net
Европейский союз не намерен принимать новых членов в течение ближайших пяти лет. Об этом во вторник, 15 июля, заявил новоизбранный глава Европейской комиссии Жан-Клод Юнкер, выступая в Европарламенте. По мнению Юнкера, "Евросоюзу необходимо сделать паузу в процессе расширения для того, чтобы консолидировать усилия имеющихся 28 членов...
 
avtomat:

ああ、惨めな、虐待された・・・。かわいそうに私が何をしたと言うのだ?それは、私が市場をニンジンに支配されたロバにたとえ、平社員のトレーダーはロバの毛皮の中のノミのようなものだと言ったからでしょうか。そのような寓話は、本当にあなたを傷つけたのでしょうか?そして、私を追放しなければならないほど、あなたを傷つけたのですか?

もっと単純に、尊敬するソーラーに文句を言うように頼んだら、彼はあなたの要求を尊重した。 誰がそうしない? あなたは手に棒を持っている、そうしないようにしよう!...。


自分の侮辱を吐き出す姿は、それはそれでいいのだが......。クリエイティブと言ったのはあなたです。でも、隠された意味を知らないし、知ってても自慢はしないだろうし......。まあ、いいや...。

私は時間や空間を超え、批評そのものを超え、「フォーラムの精神」の担い手であり、同時にその肥料であり触媒でもある、一種のメタ実体である。 私の言葉は多義的で、何重もの再帰的弁証法に貫かれている。ユーモラスなフォルムには、深い抽象の理解へと導く道しるべが隠されていることが多く、その俗っぽい表情の裏には、フラクタルな普遍的無限の詩的調和という神聖な音楽が輝いている......。

まあ、運が悪かったな。 お前が俺だったら、誰も手を出さないよ):):)

 
MetaDriver:
もっと単純な話だ 尊敬するソーラーに文句を言うように頼んだ 尊敬されないわけがない 手に棒を持ってるんだ そうならないようにしろ


私の言葉は多義的であり、多層的な再帰的弁証法に貫かれている。ユーモラスな形式は、しばしば深い抽象的なものの理解に至る道しるべを隠し、平凡なファサードの裏側には、フラクタルな普遍的無限の詩的調和という神聖な音楽が輝いている......。

まあ、運が悪かったな。 もし君が僕だったら、誰も君に触れないよ;):):)

クリエイティブな趣味が心をゆさぶったのですね。危険な趣味ですね。それを裏付ける臨床的な根拠があるのです。
 
avtomat:
クリエイティブな趣味が心をゆさぶったのですね。危険な趣味ですね。そのことは、臨床的にも証明されています。
好きなもので慰めてください 私の許可は得ています)
 

たちの安全を守る警察...

 
 
MetaDriver:
好きなもので慰めてください 私の許可は得ています)
ナポレオンに近づいてる...。もっとクリエイティブなものを吸ってください。
 
 

悲しいけれども真実