面白さ・ユーモア - ページ 2323

 

古代中国人が護身用に使っていた動物とは?

北京犬は、古代中国で護身用などに使われていた。小犬は袖にすっぽり収まるサイズでした。危険が迫ると、飛び出してきて犯人に突進する。

 

私たちの犬と、外国の猿やカタツムリとの共通 点は何でしょうか?

ロシア語と旧ソビエト連邦の一部の言語でのみ、@記号をドグチカと呼びます。他の言語では、@はサルやカタツムリと呼ばれることが多いが、シュトゥルーデル(ヘブライ語)、ニシンの酢漬け(チェコ語とスロバキア語)、月の耳(カザフ語)など、エキゾチックなバリエーションも存在する。

 

スティーブ・ジョブズが生前ティム・クックに語った言葉

ウォールストリート・ジャーナル紙は、アップル社のティム・クックCEOについて、創業者スティーブ・ジョブズが行ったことと彼の動きがどのように異なるかについての記事を 掲載しました。記事では、ジョブズが後継者に与えたアドバイスについても触れられている。

Что Стив Джобс сказал Тиму Куку перед смертью
Что Стив Джобс сказал Тиму Куку перед смертью
  • tjournal.ru
В материале про Тима Кука рассказывается, что шаги нового генерального директора Apple во многом отличаются от того, как действовал Стив Джобс. Кук представлен более рассудительным и осторожным в решениях, тогда как его предшественник — резким и действующим, основываясь на интуиции. WSJ пишет, что Кук, в отличие от Джобса, не визионер, а...
 

想像力が 乏しく 精神が弱い人はリンクを 踏まないでください。

 
MigVRN:

想像力が 乏しく 精神が弱い人はリンクを 踏まないでください。

数学ポルノ )

シング

 
Mischek:

数学ポルノ )

そして、ここに生物学的な(あなたが思っているのとは違う)ことが書かれています。;)でも、また、あること。

 
tol64:

しかし、生物学的な(あなたが考えているような)ものではありません。;)でも、また、あること。

いいえ、結構です。
 

ブラジル 0、ドイツ 5

前半を終えて

戦いになるかと思いきや...。今のところ、殴られているように見えますが...。

 
artmedia70:

ブラジル 0、ドイツ 5

前半を終えて

戦いになるかと思いきや...。今のところ、殴られているように見えますが...。

まあ、2人の選手が欠場しているのだから、叩かれるのは当然だろう。