面白さ・ユーモア - ページ 1158

 
私はまだこの銀行について論説を書いたことがありません。申し訳ないが、私は彼らに反感を抱いている。とはいえ...いいんじゃない
 
newdigital:
私はまだこの銀行について論説を書いたことがありません。申し訳ないが、私は彼らに反感を抱いている。とはいえ......私も行ってみようかな...。
フィンランドのチャンネル1でのニュースをご覧になりましたか?おいおい...
 
Mischek:
フィンランドの第一チャンネルでニュースをご覧になりましたか?げげっ。
いいえ、私はしていません ...ポーランド語とリトアニア語のチャンネルがあります ...:) 私はサンクトペテルブルク出身ではないのですが...。長いこと住んでいたのに.オーロラの向かい側(そのブローの向かい側)のオフィスで働いていたのですが、ビッグハウスの隣にあるおいしい食堂を覚えています・・・。
 
newdigital:
いいえ、していません...ポーランド語とリトアニア語のチャンネルがあります ...:) 私はサンクトペテルブルク出身ではないのですが・・・。長いこと住んでいたのに.オーロラの向かいの事務所で働いていた・・・ビッグハウスの隣にあるおいしい食堂を覚えている・・・。

フィンランド人は......まあ......いつも簡単だったとはいえ......でも......。

見たいですか? でも...本当に怖いニュースなんです。

 
 
アフリカ探検隊 @AfroExp 3時間

セネガルでは、憲兵に呼び止められ、ロシアから来たとわかると、すぐにナヴァルニー裁判のことを話し始めた。バックグラウンドチェックの回避
 

サニーク、どこにいるんだ?

あなたの近所で男の子たちが作っているものを見て ください)

 
 
 
TheXpert:

サニーク、どこにいるんだ?

あなたの近所で男の子たちが作っているものを見て ください)

戦時中の発明家がアサルトライフルを発明し、今日までアサルトライフル無しでは戦争が進まないんだ)