面白さ・ユーモア - ページ 2169

 
newdigital:

トレンボロン氏:なぜステーキハウスはすべて閉店するのですか?


どうでもいいこれが料理人の掲示板なら笑うところだが、こんなくだらないものは必要ない。

この話題で盛り上がりたいのに、司会者であるあなたは、このスレッドを信じがたいほど無意味に散らかしています。

 
vspexp:

どうでもいい

この話題でいきましょう。司会者として、あなたはこのスレッドを信じられないほど無意味に散らかしているのですから。

新しいもの、面白いもの、笑えるものを探してネットサーフィンをする必要がなく、すべてそこにある。

私のニュースサイト(例えばelementy.ru)のニュースをここに載せてもらおうとさえ思っていたのですが......。なんちゃって、なんちゃって)

 
"行こう "と言ったんです。
Транспорт будущего
Транспорт будущего
  • scientificrussia.ru
Самолеты, поезда и автомобили, перевозившие человечество весь 20 век, скоро станут историей - ведь вскоре мы сможем путешествовать с реактивными ранцами, вдоль линий магнитной левитации и зип-лайнами, которые можно положить в рюкзак. Представляем десять проектов фантастических средств передвижения, которые, хочется верить, вскоре реализуются...
 
vspexp:

どうでもいい料理人の掲示板なら笑い話になるのはわかるが、こんなくだらないものは必要ない。

ってか、このスレの話をしようよ。

あなたはベジタリアンですか?
 
joo:

新しいもの、面白いもの、笑えるものを探してネットサーフィンをする必要はなく、すべてそこにある。

ということで、肉に興味があるなら、何でもいいわけではなく、テーマ別のリソースに投稿したほうがいいと思います。

 
Silent:
あなたはベジタリアンですか?
ノー
 
vspexp:

どうでもいい料理人の掲示板なら笑い話になるのはわかるが、こんなくだらないものは必要ない。

話題はいいとして、司会者のくせにくだらないことを書き散らすのはどうかと思う。

経済ニュースとしてはかなり...それともvspexpは、経済には全く影響がないと主張する気なのだろうか?)))
 

なぜおもしろくないのか?スタートアップ、事業の立ち上げ方、育て方、中小企業育成の落とし穴...。面白いですね。自分のステーキハウスは持っていない・・・。とか、カフェがないんですけど・・・。が、どうだろう

私の知る限り、ここでは多くの人が自分の会社を持っていますし、小さな会社で役職に就いている人もいます ...おのおのが自分のことを語る.

多くはゼロから開発した(最初は何もなかった)。そして、私はここで "コンピュータの上 "に座っています :) しかし、人生は過ぎ去るのです.

 
vspexp:
それはニュース欄の話であって、ここではない。
早くブログができると楽なんですけどね。それまでの間、我慢してください :)
 
vspexp:
ノー

ただの絶叫マシーンか。

面白いと思うものをリストアップしてください。

提案せずに禁止するのは、最近流行らない。

理由: