面白さ・ユーモア - ページ 2167

 

インフォグラフィックスを作成するための14のサービス

1.Hohli Builder(http://charts.hohli.com/)は、美しい図表を作成するためのオンラインサービスです。

2.Careatelu(http://creately.com/) - ここでは、既製のテンプレートにデータを挿入し、美しい、プロフェッショナルなインフォグラフィックを取得することができます。ロシア語を含む7ヶ国語に対応。

3.Infogr.am(http://infogr.am/) - インタラクティブなインフォグラフィックスを作成するためのシンプルで便利なツールです。

4.Piktochart(http://piktochart.com/) - 独自のインフォグラフィックスを作成するためのカスタマイズ可能な複数の無料テーマがあり、世界中で20万人以上のユーザーが利用しています。

5.Visual.ly(http://visual.ly/) - ここにもインフォグラフィックスを作成するための無料テーマが多数ありますが、どちらかというと、世界中の作品をきれいに分類したライブラリーのようなものです。

6.Google Charts(https://developers.google.com/chart/) - このサービスは、あなたが「フィード」したデータから、美しく、簡単にカスタマイズできるチャートやグラフを作成します。

7.Vizualize.me(http://vizualize.me/) - LinkedInの履歴書をインフォグラフィックに変換するサービスです。ロシア語ではResumup.ruがこれに相当します。

8.Google Public Data Explorer(http://www.google.com/publicdata/directory) - 世界中のオープンな統計データを検索することができます。検索して、取り出して、インフォグラフィックスに変換する。

9.Wordle(http://www.wordle.net/) - 古いですが、効果的な言葉のビジュアライゼーションを作成するためのサービスです。自分の文章を入力すると、最も多く言及された単語がハイライトされた「雲」が表示されます。

10.Inkscape(http://inkscape.org/en/) - Illustrator や CorellDraw を彷彿とさせる、優れた機能を持つグラフィックエディタです。

11.Vizify(https://www.vizify.com/) - Twitterのデータを基にインフォグラフィックスを作成する新しいツールで、最もアクティブなフォロワー、最も人気のある投稿など、Twitterフィードから詳細なデータを表示します。

12.Tagxedo(http://www.tagxedo.com/) は、言葉(有名なスピーチ、ニュース記事、スローガンやトピック、あなたの愛の告白まで)を、ユーザーに視覚的なインパクトを与えるワードクラウドに変換します。

13.Cacoo(https://cacoo.com/)-サイトマップ、ページレイアウト、UML(Unified Modeling Language)、ネットワークグラフィックスなど、さまざまな種類のインフォグラフィックスを作成できるオンラインドローイングツールです。このサービスでは、複数のユーザーが一度に1つの図を共有し、ブログに追加することができるリアルタイムコラボレーションが可能です。

14.Photo Stats(http://www.photostatsapp.com/) - iPhone上のすべての写真を分析し、いつ、どのように、どこで写真を撮ったかを示すインフォグラフィックスを生成するiPhoneアプリです。

 
 
 

短い投資家向けフレーズ集

  • 私は投資家だ-私は投資家だと思うし、あなたがこれを確認する方法はありません。
  • スマートマネー- 主なものは契約書にサインすることで、あとは様子見です。どうせお金以外のことは何も書いてありませんから。
  • 1億3,500万ドルのファンドを保有して いる - 3,500万ドルのファンドを保有している
  • 3500万ドルのファンドも あれば、500万ドルのファンドもある。
  • 500万ドルの資金も あれば、100万ドルの資金もある。
  • 100万ドルのシードファンドを 用意した。良い企画を持ち込めば、知人たちがお金を出してくれる。
  • 私たちはコンサルティングの 経験があります - 私たちは責任を負わないアドバイスを(ピッ)、まだお金やシェアを要求します。
  • 投資銀行の 経験がある - 1年以内にあなたの会社を売りたい、スタートアップでうまくいかなくても問題ない
  • 私たちは、実際にこの分野の経験が あります。2、3年離れていると、「いったいどこに利益があるんだ?そして、それがあるに越したことはない。
  • 市場の状況も ありますし、タンボフ出身の友人もそのように投資しています。
  • シリコンバレー......一度行ったことがあるが、きれいでいいところだし、お金もある。
  • シリコンバレー- シリコンの見分け方を知っていることを示したい。
  • 私たちは強いチームに興味が あります。本にはそう書いてあるのですが、まだ理解していません。
  • 強力なチーム です。私に「失せろ」とも言えるし、私なしでプロジェクトを進めることもできるでしょう。
  • コンバーチブルノート- シリコンバレーではこの方法で投資し、この方法で仕事をした人は皆成功しているという。なんだかよくわからないけど、弁護士がかっこいいと言っている。
  • あなたのプロジェクトに興味がある、話を聞いて みよう - 興味はあるが、まだお金は出さない。
  • たちは興味がありますが、まだお金を出すつもりはありません。
  • 市場の詳細を 送る - 興味はあるが、今のところ資金はない。
  • たちは興味がありますが、まだお金を出すつもりはありません。
  • 弁護士の連絡 先です。興味はありますが、まだお金を出すつもりはありません。
  • 興味はあるが、まだお金を払う気はない。
  • あなたのアプリケーションは保留中 です。1週間以内に当社のアナリストが確認します。
  • 1ヶ月 後に連絡する - 3ヶ月後に連絡する
  • 1週間 後に返信しましょう ・1ヶ月後に返信しましょう。
  • 好きだけど、相手がお金を 出したがらない ・お金は出したくないけど、万が一の時のために友達になろうよ
  • 共同出資 者を募集しています - うまくいったらメールをください。
  • ビジネスプランに200万ドルも出すなんてどうか てるぜ。
  • 我々はチームに疑念を抱いて おり、このバカに金は出せない。
  • あなたのビジネスモデルは未完成で、私たちには理解できません 利益を出したら戻ってきてください
  • 時間が ないんですよー。
  • 専門家の意見- 私の友人もそう思っています。
  • 主要な分析会社- このデータをどこで見つけたか覚えていません。
  • エクスペリエンス・ショー- Once
  • 一貫して- 2回
  • 私たちは絶対に確信して います - 3回
  • 業界 関係者にインタビューしました - 5年前に働いていた友人に3回電話をかけました
  • 製造業の経験 もある - 創業者の兄の妻がフーバーの組み立てに携わっている
  • たちの目標は、最高の 企業に投資することです - 私たちの目標は、お金をめちゃくちゃにすることではありません
  • たちの目標は、業界を成長さ せることです - 私が理解できるのはこの業界だけです
  • 私たちの使命は...- ただお金が欲しいのではなく、まずお金が欲しいということを示したい。
  • 私たちのファンドはもうすぐ始動 します。1年後にまた来てください。
  • 4年後に2倍の価格で売却できる大成功の案件
  • 取引成功- 買った値段で売れた。
  • すべて良好- 損失は20%未満です。
  • 当社のポートフォリオは成長を続けて いる - そうでないことが証明されるまで
  • プレゼンテーションのテンプレートはこちらです。
  • たちのようなギークがいれば、ラウンドの5%を共同投資 します。
  • IPOに行こう よ~友達がカッコイイって言ってたよ。
  • 百万ドルの予算を管理 したこともあるし、企業で50万ドルを吹き飛ばしたこともある。
  • 私は、一から作り直したのです。
  • 当社はベルトバックルのマーケットリーダーだった- チェルキゾボ市場
  • 業界最高のメンターが いる-冷静なプロがメールに返信してくれない
  • 10年以上の経験- 7年、うち3年はアナリスト、2年はトレーニーとして活躍
  • 自動車部品店を売れ残り在庫の値段で売却した成功例
  • 国際経験-ロンドンで6ヶ月間勤務
  • ベンチャーキャピタル賞を受賞- 友人が賞を企画し、初めて知り合った人に贈った。特に、私たちは市場に10人しかいないのだから
  • この人たちは、私たちが 何も悪いことをしていない人たちです。
  • たちは、アドレス帳に100名という人脈を持って います。
  • 豊富な人脈- アドレス帳に250名、9割の人が2年以上話していない。
  • 欧米の類似製品は成功して いる - テッククランチに書かれているが、確認するのが面倒くさい
  • 投資家のIRRは40%以上であるべき だ - 我々はそれが何であるか分からない、コンサルタントがクールだと言った。
  • 国からお金を もらう。一番大事なのは、何もサインをしないことだ。
  • 100万ドルかルーブルか忘れましたが、助成金を 受け取ります。
  • インキュベーターを立ち上げる:インキュベーターを立ち上げるのです。
  • コーポレートベンチャーキャピタルファンド- 10年前に笑っていたミュータントに突然気づいた、若者を買い占めるべき
  • 私たちはアイデアを盗む のではなく、あなたのアイデアに辟易しているのです。
  • エンジェルたちのネットワークが ある - イベントオーガナイザーのネットワークがある
  • 市場からの案件の流れが あります。いくつかのサイトに案件を登録しました。
  • 投資戦略-真空中の球状ザッカーバーグの説明
  • 私たちは確実性を求め、コントロールしたいのです。
  • 私たちはコントロールしたい のです。何をすべきかを指示できると考えていますが、過去8回はうまくいきませんでした。
  • 安心感が欲しい。銀行では格好いいけど、あなたのような勢いはない。
  • 私たちは成長を求めて いる - 物事が成長していることを見せたい
  • 保守的な収益予想より2倍低い、妥当なバリュエーションで参入したい
  • 私たちは、短期間でのイグジットを望んで います。統計によると、通常、企業は10年で10億に成長すると思っていませんでした。
 
 

- 紅茶は砂糖入りですか、砂糖なしですか?ところで、あなたの彼氏と寝たんだけど。
- えっ、
- 砂糖入りか、なしかと言ったんです。 耳が聞こえないのか?


パパ、私、結婚しない、一緒に暮らす。

- お父さんを脅かすな!

レジストレーションオフィス
- この女性を妻にするのか?
- いいえ。
- こちらはいかがでしょうか。

- 金髪の瞳を輝かせるには?
- 彼女の耳にトーチを当てる

彼女のことです。
- なんてことだ!
彼です。
- ええ、私たちはよく混乱します......。

おばあちゃんがコロボックを焼いて教えてくれる。
- マクドナルドに行くな!ソーセージをケツに突っ込まれるぞ!?

アンドレイ・マラホフ、間違った女の子へのメール、そしてひまわりの種が入った袋だ。

モスクワの警察官がゲイパレードを解散させるように指示された。
ポイント1:背中合わせで・・・。

水鉄砲を持った少年は、1ヵ月間、カーバイド工場を恐怖に陥れた。

モスクワサーカスから訓練されたアザラシ(愛称:シール)が逃げ出した。特典映像:ラジンスキーの声で魚をねだる。

恋に落ちるということは、ズボンに小便をするようなものです。誰もがそれを見ることができるのに、自分だけがその温かい気持ちを感じている。

-昨日、うちのボスが社内でソリティア選手権を開催したんですが...。
-賞品は何でしょうか?)
-優勝した3人は追い出された(!?)

義母の部屋から、友人が子猫を抱いて出てくる。ドアを閉め、大きな声で言う。
- よくもまあ、母親を攻撃してくれたな!
そして静かに、小声で。
- あなたの足と握手させてください

2月23日から3月8日まで、ちょうど15日間ある。
ただの偶然だと思う?

"この王子たちにはうんざりだ "と眠り姫は思った。
そして実際、誰も焦ってキスをすることはなかった...。

それで...と思っているのですが、それ故に二日酔いです。

バンパーにサイン "Cover me, I'm changing lanes"(車線変更するから援護して)。

 
ПРИКАЛЫВАЕТСЯ САМА ПРИРОДА- МАТЬ.
ПРИКАЛЫВАЕТСЯ САМА ПРИРОДА- МАТЬ.
  • pricolisty.ru
Может кто-нибудь желает добавить приколы от матушки- природы в комментах.Буду рада!
 

親族



 
 

ウィンブルドンで最も美しい女性テニスプレイヤーたち

1.マリア・シャラポワ

受賞歴のあるテニスプレーヤー



2.ベラ・ズヴォナレワ

ロシアのテニスプレーヤー、ロシアの名誉スポーツマスター。



3.サビーネ・リシツキ

ポーランド出身のドイツのテニスプレーヤー。



4.フラビア・ペネッタ

イタリア人テニスプレーヤー



5.ビクトリア・アザレンカ

テニスプレーヤー


Шарапова Мария Юрьевна Мария Шарапова
Шарапова Мария Юрьевна Мария Шарапова
  • www.peoples.ru
\Кричащая золушка\ - прозвище Марии из-за громкого поведения на корте и приятных внешних данных укоренилось у специалистов и болельщиков. На сравнения с Анной Курниковой не обращает внимания, хотя и говорит, что это начинает немного раздражать.