面白さ・ユーモア - ページ 2137

 
汽車のコンパートメントに、婦人、英国人、フランス人、そしてリジェフスキー中尉が乗っている。突然、女性が宙を舞う。フランス人は、勇敢な騎兵のように、責任を取ってくれる。「すみません、ムッシュー、胃炎です。もう二度としない"しばらくすると、女性は再び音を立てて空気を台無しにする。英国紳士は「申し訳ありません、皆さん」と責任を取る。消化不良を起こす。もう二度としない"リシェフスキー中尉が立ち上がって言う、「皆さん、私は前庭に出て一服します」。またオナラが出たら、私だと言ってください。
 

温度によって水の色が変わるLED水栓ノズル

 

シーブライトは、業界初のスマートフォン用ウェアラブルディスプレイを備えた拡張現実感・バーチャルリアリティ・プラットフォームを用意しました。

このヘッドセットは、拡張現実と仮想現実のアプリケーションに適しています。シーブライトが作ったプラットフォームには、ワイヤレスコントローラーが搭載されています。

開発者向けのプロトタイプは、先日サンフランシスコで開催されたイベント「Game Developers Conference」で初公開されました。
У Seebright готова первая в отрасли платформа дополненной и виртуальной реальности с носимым дисплеем на базе смартфона
У Seebright готова первая в отрасли платформа дополненной и виртуальной реальности с носимым дисплеем на базе смартфона
  • www.ixbt.com
Компания Seebright представила носимый дисплей и SDK для него. По словам Seebright, в уникальной интерактивной платформе используется инновационная оптическая схема, позволяющая дополнить смартфон эргономичной гарнитурой. Она позволяет формировать в поле зрения стереоскопическое изображение и трехмерную графику, не блокируя периферийное зрение...
 

アップルはメガピクセル競争には参入しない

アップルは、メガピクセル数を増やす代わりに、ピクセルサイズを大きくする予定です。これにより、低照度下での撮影品質が向上します。また、新しいiPhoneでは、フォーカシングと光学式手ぶれ補正技術が改善されます。

Apple не будет участвовать в гонке мегапикселей :: Overclockers.ru
  • www.overclockers.ru
Компания Apple решила в этом году не участвовать в так называемой "гонке мегапикселей" и не увеличивать разрешение камеры нового смартфона. Об этом сообщают наши коллеги из со ссылкой на собственные осведомлённые источники. Скорее всего, Apple не будет увеличивать количество мегапикселей и вместо этого сосредоточит своё внимание на качестве...
 
newdigital:

シーブライトは、業界初のスマートフォン用ウェアラブルディスプレイを備えた拡張現実感・バーチャルリアリティ・プラットフォームを用意しました。

このヘッドセットは、拡張現実と仮想現実のアプリケーションに適しています。シーブライトが作成したプラットフォームには、ワイヤレスコントローラーが含まれています。

開発者向けのプロトタイプは、先日サンフランシスコで開催されたイベント「Game Developers Conference」で初公開されました。
レンガを頭に括りつけて、首が疲れないか?)))
 
micle:
レンガを頭に括りつけて、首が疲れないか?)))
ノートパソコンを首からぶら下げると楽ですよ! )))))
 
 
titanhouse:
ナポレオンは最後の戦いで死んでいない。;)
 
MetaDriver:
ナポレオンは最後の戦いで死んでいない。;)
知らんがな!)))
 
先週、友人とあるレストランに行きました。
注文したとき、給仕してくれたウェイターがシャツのポケットにスプーンを持っていることに気づいた。最初は何とも思わなかったのですが、周りを見てみると、店員はみんなシャツのポケットにスプーンを入れて持ち歩いているんです。
- スプーンは何に使うのですか?- もう一度出てきた店員さんに聞いてみました。
- うちのレストランの経営者は、アンダーセン・コンサルティングという会社に頼んで、プロセスの最適化を図っているんですよ。彼らは数カ月前から、お客様がスプーンを床に落としたら、きれいなスプーンを取りに厨房に戻るという無駄な時間を過ごしていることに気がつきました。これは各テーブルで1時間に3回ほど行われます。ポケットにスプーンを忍ばせておけば、1シフトあたり1時間半の時間短縮に......。
うまいな、と思いながら、食事を続けた。満腹になると注意力が研ぎ澄まされ、店員は皆、ズボンから細い靴ひもを出していることに気がついた。
- 失礼ですが、なぜズボンの中に靴ひもがあるのですか?- 同じ店員さんに声をかけました。
「同じ事務所が、私たちの仕事を分析した結果、私たちはトイレにいる時間が長いという結論に達しました。手を伸ばしたり、おしっこをしたり、手を洗ったり、乾かしたり......。だから、靴ひもを結ぶのは...。其の手を使わずにさっと出せるから、トイレの後に手を洗わなくていいし、75%の節約になるんだ。
- ええ、でもどうやって...申し訳ありません...は、手を使わずに元に戻すのですか?
さらに声を低くして私の耳元に寄り添い、ウェイターはこう囁いた。
- 他の人はどうかわからないけど、私はスプーンを使うわ......。