面白さ・ユーモア - ページ 2131

 
ファウスト・パペッティ- サンバ・パ・ティ



 

:)

当初は、自分たちが決めた資金調達額(10万円)の20倍(2000万円)の投資家がいた。

 
娘から母へ。
  • ママ、私って普通じゃないって言われたよ。
  • 誰がそう言った?
  • フライです。
 

なぜiBeaconは未来なのか?


iBeacon – это небольшой маячок, размером со спичечный коробок. Такой передатчик легко повесить на стену или закрепить на столике в кафе. Само по себе устройство очень простое, и не вещает ничего, кроме своего идентификационного номера. Как почему столько шума вокруг этой новой технологии?

あなたはカフェの敷居をまたいだところ、バリスタがすでにあなたに向かってこう叫んでいます。 こんにちは、ボーヤ! あなたがここに来るのは久しぶりですね。いつもの?」です。店員はシャーロック・ホームズではない。記憶力が優れているわけでも、推理力が発達しているわけでもない。彼はさっきタブレットであなたの名前と訪問履歴とシナモンカプチーノが好きなことを読み上げました。携帯電話が電波を拾って、レストランのサーバーに「私はここよ」と送信する技術だ。

ビーコンは、訪問者を認識するだけではありません。5〜7cmの精度で距離を測定し、ナビゲーションに役立てることができます。また、電波の届く範囲は最大50mです。この技術はすでに空港や大型スーパーで導入されており、迷子になることはありません。

テキスト、証明書、クーポン、ビデオなどをお客様の携帯電話に送信することができます。もちろん、これは適切な場所、適切なタイミングで行うことができます。例えば、お客様が映画館に入ると、携帯電話は映画のティーザーやレビューを表示し、チケット購入の提案もします。

 

忘れないために!

https://www.youtube.com/watch?v=memoXxG42HM&feature=share&list=UUz1yE0cspA8LT

Чтобы помнить!
Чтобы помнить!
  • www.youtube.com
Актеры и роли.
 
"Yandexがイスラエルの新興企業KitLocateを買収

今朝、ロシアのYandex社が、イスラエルの新興企業KitLocate社を買収すると発表した。
イスラエル企業のソフトウェア製品で、市場にあるほとんどの既存アプリケーションのように常時ではなく、ユーザーの要求に応じてのみ位置情報を連続的に追跡することができます。
は、モバイル機器のバッテリーを消費することなく、スマートフォン向けのアプリケーションとして、イスラカードの決済サービスや駐車場検索アプリケーションなどに利用されています。
Yandexはテルアビブに事務所を開設する予定です。
昨年、Yandexは顔認識ソフトを開発したイスラエルの新興企業Face.comを買収した。ロシアの巨人は最終的にその会社をマーク・ザッカーバーグに売却した。
 
 
ベアーズが消されてるのは何なんだ、何か見落としたのか?
 
IvanIvanov:
ミシェイクが消されてるのは何なんだ、何か見落としたのか?

"罪と罰 "です。

今、みんなをがっちり掴んでいる。

昨日も「高官協議」の2ページが潰された。

 
artmedia70:

"罪と罰 "です。

今、みんなをがっちり掴んでいる。

昨日も「高官協議」の2ページがクラッシュしました。

フォーラム枯れの予兆!あるいは2つ目は、私自身が最近遭遇したことですが...。

他のフォーラムでは、あまりにも、始まった、すべてのものとすべてのカットで、通信が枯れ、フォーラムが死ぬ、主要なブローカーのフォーラムの開花と枯れの偉大な例...うっかりトラブルに巻き込まれないように、この掲示板のルールをもう一度見てみないとわからないけど...。

この5ヶ月間、私はフォーラムに興味を失い始めました、枝は場合によって更新されます、以前は枝を追う時間がありませんでした、今は追う理由がありません、私も習慣でここに行きます、ここではすでに熊が攻撃を受けています、残念です、当時は良いフォーラムだったのに!。

私はフォーラムの管理者のための新しいポストの統計は、一般的に表示されているか、削除から分離されている場合、誰も新しい投稿のための統計の下落に気づかないのだろうか、あなたは私の分析です...。