面白さ・ユーモア - ページ 2026

 
猫が亡くなりました
尻尾の毛並みが違う
黙って食べるか、味わうか

=========

森の中は静かです。
アナグマだけが起きている。
"眠れ!"- 私は叫ぶ、 - "眠れ!"
仕方ないですね。

=========

女性の頭はサドルに...
牝馬の方が軽いんです。
京都に行くことになった。

=========

ソースはこちら(自動リンクがうまくいきません...)。

 

どうしたんだろう...。

スレッドが見れない...子供がモニターを見て聞いてくる...。

 
モデレーターといろいろな話題でコミュニケーションすると、モデレーターとのコミュニケーションの話題もいろいろと出てきます。// ほとんどK.プルトコフ
 

ろっぽうさいしん

===================

灰色のヤギの息子が老婆と暮らしていました。
竹林に草を食べに行った。
この世のものはすべて変化するが、角と脚だけは永遠である。

===================

牛の息子は不規則に歩く。
深呼吸して、タテマエは終わり。
落下は避けられない。

 
newdigital:

ろっぽうがくしゅう

===================

灰色のヤギの息子が老婆と暮らしていました。
竹林に草を食べに行った。
この世はすべて変わりやすく、角と脚だけは永遠である。

===================

引き金を引け、サムライたちよ :)
 
妻のお母さんの家...
ジョークなしでどうやって切り抜ける?
何を見せたいですか?

============

最後の:

友人と二人でモータースポーツ!
私たちのことを何と呼べばいいのか......。
とにかく、私たちのディーゼルが盗まれたのです.

 
全部?
 
Karlson:

どうしたんだろう...。

スレタイが見れない...子供がモニター見て聞いてる...。

ニガー

まず信号のランキングがクソだと暴れ、自分の信号は1位じゃなかった。

その後、信号が断ち切られたので、みんなVKontakteからジョークややる気をなくさせるものをユーモアスレッドに投稿してくださいということです。

誰も投稿しないってことは、アホな投稿して視聴率取れないってことだし。

格付けされれば、食べるものがないのだから、格付けのためのお金を振り込むべきだということになる。

しかし、食べ物ではダメだ。まだお金が必要だからだ。

誰も振り込まないので、面白・ユーモアスレは閉鎖してください。

そして、それを面白いと思う人がいれば、自分は賢いのだと無知な人に説明し、さらに、謎の賢い人たちの代弁をするのです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

trora さん 2014.01.03 17:52





そして、繰り返しますが、賢い人たちの間では、FXについてこれ以外の意見を聞いたことがありません。そして、その理由というか、責めること、意図的なことが重要で、何も出てこないような、愚者だけがトライできるような、そんな姿勢。:)良識ある人たちと話す場がないのが残念です。どうしたらいいかわからないときは、「何かコツはないですか?市場の特徴は、行政に邪魔されないフラッダーとセラーばかりである。問題はそう単純ではありませんが、自動売買の仕組みを理解することは重要です。 と隠すために神の愛のために何かをしないでください - 愚か者は理解できないと私は声を上げたスマートの意見。:)"


 
 

おやすみなさい



理由: