面白さ・ユーモア - ページ 1928

 
Urain:

そういえば、昔、先生が言っていたな。

BBCの連中はおかしくなった。まずepが角の丸い長方形の装置の特許を取り、今度はこれだ。つまり、イギリス人は車輪を発明しようとしている。

ラッキー

この研究の主執筆者であるマーティン・ハウは、シマウマの縞模様は長い間進化生物学者を困らせ、「ダーウィンとウォレスの理論に立ち戻らざるを得ない」と述べている。

ダーウィンはもう流行遅れだけど、何かあるんだろう、とは思う。

とにかく、何のために......かもしれない。どうしてそうなったのか、それが問題なのです。

PSですが、全般的に。空軍は発展途上国のために働く。彼らの意見では、どうやら - 非常に発展途上国(=完全にツンドラフェンス)。それゆえ、ピッチのレベルも高い。

 
Silent:

ラッキー。

この研究の主執筆者であるマーティン・ハウは、シマウマの縞模様は長い間進化生物学者を混乱させており、「ダーウィンとウォレスの理論に立ち戻ることを余儀なくされている」と述べている。

ダーウィンはもう流行遅れだけど、何かあるんだろう、とは思う。

とにかく、何のために......かもしれない。どうしてそうなったのかが問題なのです。

gpwrは以前ニューロドライブのスレッドで、ある角度の棒を認識するネット、例えば入力ストリームを符号化された反応に変換する線形 フィルタを研究していると書いていました。

このメッシュの誤魔化しが、イリュージョン効果を生んでいるのです。シマウマの縞は最も変幻自在な部分であり(シマウマは一頭一頭異なる色をしている)、捕食者の目に錯覚を起こさせるような縞が描かれているのは当然のことである。

ダーウィンは、進化についてではなく、進化が必然であることについて間違っていたのだと思います。進化には条件が必要です。必要条件とは、進化が起こるには十分遅く、しかし必要であるには十分速い環境の変化である。

サヴェリエフ准教授は、この点に光を当て(彼は発明したわけではないが、普及させた)、我々がホモ・サピエンスに進化したのは、多肉植物の森から根を張るために畑に出たのではなく、魚などの雑魚がたくさんいる水没地に住み、干上がって(氷河期)からは頭を抱えて今どうするかと考えたからである、と言った。

フォアでも同じように見ることができます。逆に、外部情報のないマーケットは、常に変動を減らしてフェードアウトしようとし、外部からの変化だけが、新しいレベルの合意を求めてマーケットを進化させるのです。IMHO

 
Urain:

サヴェリエフ准教授は、「私たちがホモ・サピエンスに進化したのは、多肉植物の森から根を張る畑に出たからではなく、魚などの雑魚がたくさんいる水辺に住み、それが干上がってから(氷河期)、どうしようかと頭を悩ませたからだ」と、この問題に光を当てた(彼は発明はしなかったが、普及はさせた)。

素朴な感じがします。川や湖やどこに住んでいようが、関係ないはずはないのだ。

ダーウィンがかわいそう

 
Integer:

...

ダーウィンがかわいそう

何もかもが真実です。))
 
tol64:
何もかもが真実です。))
さあ刺激的なテーマです。空間が存在しない、もっと遠くに壁があると宣言してもいいんです。論争を巻き起こすためなら何でもありだ。あるいは、ダーウィンの桂冠を気にすることができない人がいる。
 
Urain:
...

ダーウィンは、進化についてではなく、進化が必然であることについて間違っていたのだと思います。進化には条件が必要です。必要条件とは、進化が起こるには十分遅く、しかし必要であるには十分速い環境の変化である。

...

のように見える。

Элементы - новости науки: Подведены итоги эволюционного эксперимента длиной в 40 000 поколений
  • elementy.ru
В ходе уникального эксперимента, длившегося более 20 лет, удалось детально проследить эволюционные изменения, происходившие в популяции кишечной палочки Escherichia coli в течение 40 000 поколений. До сих пор считалось, что с постоянной скоростью должны накапливаться нейтральные мутации, а не полезные, однако в эксперименте всё оказалось наоборот.
 
Integer:
まさかね。挑発的なテーマですね。コスモスは存在しない、もっと遠くに壁がある、と宣言することもできるのです。論争を巻き起こすためなら何でもありだ。あるいはダーウィンの桂皮に飽き足らない人がいるのか。

自分が猿から来たという事実が気に食わない...。:(

私には普通の親がいる、もしかしたらダーウィンはいなかったかもしれない...。ユーモアでしかし、ここで私は彼の意見に反対です。

 
artmedia70:

自分が猿から来たという事実が気に食わない...。:(

私には普通の親がいる、もしかしたらダーウィンはいなかったかもしれない...。ユーモアでしかし、私はそこに納得がいかないのです。

リラックスしてください。猫から来たんですね。

 
Integer:
まさかね。刺激的なテーマです。空間が存在しない、もっと遠くに壁があると宣言することもできるのです。議論を活性化させるものなら何でもいい。あるいは、ダーウィンの桂冠を気にすることができない人がいる。

いいえ、その逆です。Nothing is true」という言葉は、考えうるすべての選択肢をできるだけ詳細に検討し、さらに因果の連鎖を構築せよということだと理解しています。ただ、現段階の研究や知識では、まだ真相には程遠いということです。そして、私たちはいつまでも遠い存在です。)

壁はどこかにあるのかもしれないが、重要なのは "その壁の向こうに何があるのか "ということだ。))

 
Contender:

リラックスしてください。あなたは猫の子孫です。

А...そうですね。