面白さ・ユーモア - ページ 182

 

最後の動画へとても美しく、生きたいと思わせる。

もし、グラフィックに興味があり、このようなビデオを作る方法を学びたい人がいたら、このソフトを使って、このようなものを作ることができます: http://www.e-onsoftware.com/products/vue/vue_10_xstream/

 
現場でのカメラテスト
 
で、3月4日にこちらで 視聴できます。
 
 
おかしなSMS

1."レシャ、女の子が生まれたよ!ありがとうございました。バイバイ、セリョーガ」。
2."パパ、家に電話してハムスターのおがくずが見つからないんです。"
3."修羅のばあさんの墓地に来ている、今日は5回忌だ。近いうちに行くつもりです。グッズをたくさん持っていくよ。ママにキッス"
4."アンドレイの息子の セルゲイ・ユーリエヴィッチだ"
5."マクシム "さん、お祖母ちゃんのお墓の前で、お父さんと一緒にありがとうございました。おばあちゃん、キスして。
6."アンドルーシャ おしゃれな口輪を買ったよ" "こっちおいで"
7."トイレットペーパーと飲み物を 買ってきて"
8."ダーリン、コテージに行かなかったのは、 ハンドルが外せないからだよ。"
9."ゾーラ "生きてるか?漠然とした疑問がある"
10."ミーシャ" "母さん "だ大きなお願いがある、イリヤのガスマスクを取ってくれ、このまま泳ぐと溺れるかもしれない。ヴァレラから聞いた。電話をして、途中で捨ててください"
11."カーチャ 電話が通じないって 困ってる人が来てるの"
12."またズボンを脱いだらポケベルが聞こえないのか?"
13."座れない "んです。素敵な休日をありがとうございました。スヴェタ"
14."コーリャ 裏口で待ってる"
15.歩いて来てください。私の上に乗るのです。
16.レジが壊れている。チェックがビープ音で入らない。ラリサ
17.ハニー、至急マシェンカを幼稚園に迎えに行ってくれ。さあ、チュオデットを作ろう!
18."ハニー、今下りるからキスはしないでくれ、妻と一緒なんだ。"
19.レナ、おばあちゃんの赤いバッグからベンゾピラの鍵を拾って...
20."トイレットペーパーを買って大至急帰ろう!!"
21.ソーセージ、卵、トイレットペーパー、シャンプー、デザートを持参してください。
22.ヴァレラ、何か打ってくれ。マーシャ
23.ダーリン、帰りにソーセージを1本買ってきてね、今日はお客さんがいるからね。ダーリン
24.お願いだから、早く来て!
 
TheXpert:

クマが支配する)
 
 

女性が求める もの

...

入れ歯をどこに置いたか思い出すため