面白さ・ユーモア - ページ 176

 
TheXpert:
プリーズ...なぜ、優秀なクリエイターがいないのだろう?

ヨルキンルール)

 
joo:

ポテチが多すぎて、最低の耳です。

(ジャガイモが多いのはどうしてだろう)。

それにしても、なんでジャガイモを入れすぎたんだ?
 
Mischek:
それにしても、どうしてジャガイモをたくさん入れたんですか?

ジャガイモは正直入れてません。

 
joo:

ポテトを入れたのは、正直、私ではありません。

じゃあ、作るなよ。
 
 
joo:

ポテチが多すぎて、最低の耳です。

(ジャガイモが多いのはどうしてだろう)。

その上に立っているような?
 
 
 
Mischek:
その上に立っているような?
おがくずの上に立っているわけでもないし、肉を燻したいわけでもなさそうだ。