面白さ・ユーモア - ページ 1675

 
 
ロシア人のパスポートに国歌を印刷することを提案

自民党のミハイル・デグチャレフ下院議員(元モスクワ市長候補)は、ロシア人の愛国心教育のために、国内外のパスポートのページに国歌とキエフルース、ロシア帝国、ソ連、現代ロシアの4国家の継承を示す情報を掲載し、デザインを変更する提案をドミトリー・メドベージェフ首相に書簡で送付した。

具体的には、ロシア国歌のテキスト、ロシア、ロシア帝国、ソ連、現代ロシアの歴史上の出来事やキエフ、モスクワ、ミンスク、ビリニュスなど見開きの各都市のグラフィック画像、ロシアやわが国民に関する著名人の発言や画像(ラテン文字を含む)を新しいパスポートに配置することが提案されています。また、キエフ・ルス、1913年のロシア帝国、1963年のソビエト連邦、2013年のロシアの輪郭を描くことも提案されています。

何を吸っているのだろう?もちろん、副官が騒いでいる様子を演出しなければならないことは理解しています。国民のお金で仕事をしているようなものです。なんでマッドハウスにする必要があるんだよw)

 
peripatetikos:
ロシア人のパスポートに国歌を印刷するよう国会議員が提案

自民党のミハイル・デグチャレフ国会議員(元モスクワ市長候補)は、ロシア人の愛国心教育のために、国内外のパスポートのページに国歌とキエフルース、ロシア帝国、ソ連、現代ロシアの4国家の連続性を示す情報を掲載し、デザインを変えるようドミトリ・メドベージェフ首相に書簡を送って提案した。

特に、ロシア国歌のテキスト、ロシア、ロシア帝国、ソ連、現代ロシアの歴史上の出来事やキエフ、モスクワ、ミンスク、ビリニュスなど見開きの各都市のグラフィック画像、ロシアやわが国民に関する著名人の発言や画像(ラテンアルファベットのものを含む)を新しいパスポートに入れることが提案されている。また、キエフ・ルス、1913年のロシア帝国、1963年のソビエト連邦、2013年のロシアの輪郭を描くことも提案されています。

何を吸っているのだろう?もちろん、副官が騒いでいる様子を演出しなければならないことは理解しています。国民のお金で仕事をしているようなものです。なんでマッドハウスにする必要があるんだよw)

ミュージカルカードのように、パスポートの開幕時に国歌を流すという提案をしなかったのは、よかったと思います。なぜか...
 
peripatetikos:
国会議員、ロシア人のパスポートに国歌を印刷することを提案
...

何を吸っているのだろう?もちろん、国会議員が熱狂的な活動をしているように見せなければならないことは理解しています。国民のお金で仕事をしているようなものです。なんでマッドハウスにする必要があるんだよw)

予算がやばい。そして、全員がパスポートと一緒に強制的に変更させられたら、10分の1になってしまうのです。

大きく考えよう :-)

 
 
artmedia70:
パスポートの開封時に音楽カードのように国歌を流せということにならなくてよかった。なぜか...
そう、空港では、それが楽しみのひとつになるのです)。
 
artmedia70:
音楽カードとしてパスポート開封時に国歌を流すことを提案されなかったのは幸いです。どうなんだろう...

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

サイレント, 2013.10.31 10:59

予算がやばい。そして、外国のパスポートと合わせて、全員にパスポートの変更を強制すれば、1ペニーになるのです。

大きく考えよう :-)


中国から取り寄せるとお得です...。
 
 
TheXpert:
うわー、なんだこのダジャレは!?8進数系に手を出したのは誰だろう?
 
Scriptong:
ええ、私も好きでしたよ :)