面白さ・ユーモア - ページ 1664

 
newdigital:

ねこのほうと写真を撮った方、彼女はトレーナーでもあるので、オリジナルの写真を撮ります。本当に - 彼女は犬派なんだ......ごめんよ......。

わんこちゃん」は汚い言葉?:)))

 

相関がある。フォーラムにおける「アガる」期間の代理店活動


 
Silent:

相関がある。フォーラムにおける「アガる」期間の代理店活動

満月とも相関があるんですよ。))
 
 

クロスワードパズルを解くのを手伝ってください(小学5年生英語)

自分の好きなことを楽しむために好きなこと。5文字の単語で、3文字目が b

人と集まること。5文字の単語で、2文字目がr

 
初志貫徹
 
joo:

人と集まること。5文字の単語で、2文字目がr

一団

 
第二パーティー(みんなでビールを飲むような・・・)と言いたいところですが、5年生なら・・・。と2つ目のRは、たぶんオーダーだと思うのですが......。とはいえ...
 
joo:

クロスワードパズルを解くのを手伝ってください(小学5年生英語)

自分の好きなことを楽しむために好きなこと。5文字の単語で、3文字目が b

人と集まること。5文字の単語で、2文字目がr

http://otvety.google.ru/otvety/thread?tid=2b6a32aa686efabf
 
そうだ、そうだ - グループ