面白さ・ユーモア - ページ 1629

 
i_logic:
ファシストとナショナリストには大きな違いがあります。
選挙民はどうでもいいんだよ。彼は、ロシアにはロシアを、と言うだろう。多数決で決める
 
alexx_v:
このことが、男を刺した変態を発見し逮捕することにどう貢献するのだろうか?逆にそのような状況であれば、逃げやすくなる。
あなたを読んでいると、もし当局や加害者があなたを銃殺刑に処したとしても、あなたは弾丸を渡すだろうと思うのです。
 
i_logic:
ファシストとナショナリストには大きな違いがあります。

全暴徒がビルリエヴォに殺到し、すでに皆を困らせている生贄の祭典が始まる。

そして、聖火ランナーが走り回る...。

 
Mischek:
あなたを読んでいると、もし政府や侵略者があなたを銃殺刑に処したとしても、あなたは弾丸を与えるだろうと思うのです。

おがくずのせいだ、怒るなよ。君がいなくてもわかったんだ

 
 
どんな不明確な状況でも、マネシカを封鎖する。
 
alexx_v:

おがくずのせいだ、怒るなよ。お前がいなくても大丈夫だ。

そう、おがくずだ。今は、私が動揺していることをわかりにくくするために
 
i_logic:
どんなわけのわからない状況でも、マネシカを封鎖する。
と昭恵を起用する ))
 
ダッ)
 
Mischek:
そう、おがくずです。今は、私が怒っていることを理解するのが難しい状態になっています。
5のスモークハウスじゃなくてクソワロタw
理由: