面白さ・ユーモア - ページ 1589

 
 

 
Mischek:

このエンテオにはFGMがあります。

火が異教徒だとしたら、「恵みの火」とは何なのか?

そして一般的には、この馬鹿に対して大規模な略奪事件を起こすのはおかしいだろう。松明の開発・製造に多額の資金が使われているのに(しかもロシアの評判がかかっている!)、彼は、ほら、祈りで火を消しているのだ。

;)

 

こんにちは )

確認したところ、うん、Proだね。

 
 
もし、男が棍棒を手に駆け寄ってきて、明かりを貸してくれと言ったとしても、絶望してはいけない。
 


 
 
Mischek:

こんにちは )

確認したところ、うん、Proだね。

汎用性が高いんです。だからこそ、Pro.)))

 
tol64:

最低だな、中世は。

そういうことなんです。