面白さ・ユーモア - ページ 1588

 
あなた、他に接し方がないんです、ここにはあなたしか司会者がいないんです、年齢的に引き留められてるだけなんです、だから......。を知ってるか?
 
Mischek:

出禁になったから喜んでるんだろ?そして、私がプライベートメッセージ であなたに書いたことを忘れないでください、あなたの人生を構築し、自慰行為を停止します。
 
DC2008:

残りの7割は誰?

条件付きで正常。
 
荒廃したワシントンにサルが住み着いた(英国「The Daily Mash」紙)

続きを読む: http://inosmi.ru/world/20131006/213621725.html#ixzz2h4zJtfAE
 
Mischek:

そして3度目は

火は消えました。

これはネットミームになりそうですね。

どこかで計算を間違えたか、ズルをしたに違いない。

 
孫が祖父に尋ねる。
- おじいちゃん、若い頃、コンタクトとか同級生とか使ってました?
おじいちゃん。
- 同級生に連絡したことが原因で、猿小屋にいた!
 

冒涜的な表現に注意

 

いぇいぇいぇいぇいぇい!!!(笑



 
 
Mathemat:


bashから

植物は自然淘汰によって、口の中がヒリヒリしたり、目から涙が出たり、刺激臭がしたり、動物に食べてはいけないと悟らせる汁を蓄積してきたのに、人間が現れて、それを調味料やスパイスと呼んで、数千年の自然の営みに逆らって積極的に食べてしまうのである。

)